ガテン系男子がモテる理由

ガテン系とは、建築や土木、ドライバー等の技術職で働いている人の事を言います。

そして、ガテン系の男子は女子からとてもよくモテます。

それはどうしてなのでしょうか。

ここでは、ガテン系男子がモテる理由についてご紹介します。

何をしてもかっこいいから

ガテン系男子がモテる一番の理由は、かっこいいからです。

ガテン系男子は、普段の労働で筋肉が鍛え上げられています。

その引き締まった肉体を見て多くの女性が「素敵だな、かっこいい」と思うのです。

しっかりした肉体の男子は、何をしてもかっこいいという女子は多いです。

また、ガテン系の人は身体が引き締まっているので何を着てもよく似合います。

ですので仕事着でも普段着でも両方かっこいいのです。

さらっと何でも着こなすので、そんな姿を見て多くの女子がキュンとなってしまいます。

見た目と中身のギャップにときめく

ガテン系の人は、一見怖い人もいます。

ですが、中身は優しかったり、女子に対して一途な一面も持っています。

ですので、最初は「怖い人なのかな」と思っていたガテン系男子と実際に話してみて、実は優しかったり親切だったりする事で女子はそのギャップに意外性を感じ、ときめくのです。

恋愛にギャップはとても重要な要素ですが、ガテン系男子はそれを持っているのでとてもモテます。

硬派で一途

ガテン系男子は、硬派な人が多いです。

とても礼儀正しく、何に対しても真面目も取り組みます。

ガッチリした筋肉や技術は、真面目で硬派だという証拠です。

そして、硬派な人とは意思が固く女子に対して一途な人の事をいいます。

彼女が大好きなので、浮気なんて考えた事がありませんし、浮気は彼女に対する最大の裏切り好意だと考えています。

そしてガテン系男子は裏切りも大嫌いという人が多いです。

自分に対して真っ直ぐに向き合ってくれるガテン系男子に「付き合ってからもっともっと好きになった」という女子はとても多いです。

ただ、ガテン系男子はとてもよくモテます。

ですので、彼女としては色々と心配をする場面もあるでしょう。

ですが、ガテン系男子は裏切りは大嫌いですので決して浮気はしません。

過剰に不安がらずに、彼氏を信じてあげましょう。

また、ガテン系男子は裏切りは大嫌いですので、一度でも浮気をしてしまうと決して許しません。

ですので、一瞬でも浮気をするのは絶対にやめましょう。

浮気をしてしまうとその幸せはもう二度と戻ってきません。

リーダーシップがある

ガテン系男子はリーダーシップがあります。

リーダーシップがあり、皆をまとめる事ができるガテン系男子は女子はもちろん、同じ男子からみても「かっこいい、自分の理想の姿だ」と思われる事が多いです。

男女両方からとても人気があるのがガテン系男子です。

また、ガテン系男子はいつも落ち着いて、堂々とした態度でいます。

そんなガテン系男子を見て、周囲の人は何かを任せる時にガテン系男子にリーダーシップを取って欲しいという人はとても多いです。

収入が良い

ガテン系男子は、収入が良いです。

それだけハードな仕事をしているという事です。

今、世の中は不況です。

ですので収入が良く、しっかりした技術を持っているガテン系男子は結婚後も安心して生活ができるととても女子からモテます。

また、収入が良く技術力のあるガテン系男子は心に余裕があります。

心に余裕があるので周囲の人にも優しく接する事ができます。

収入が良く、筋肉がありかっこいいガテン系男子を好きになり、両思いになりたいと思っている女子が今増えています。

ガテン系男子と両思いになるには、一時なアプローチをする事が大事です。

あちこちの男子にアプローチをしていると「あの女性は信じられない」と思われてしまいます。

ですので、ガテン系男子を好きになったら一途にアプローチをしましょう。

アイコンタクトを多くしたり、メールやLINEを積極的に送ったりと分かりやすいアプローチをする事でガテン系男子は「彼女は自分の事を気にしてくれている。

それなら、自分も誠実に対応しよう」とこちらに振り向いてくれます。

一途な気持ちを伝えたいなら、自分から告白をするのも早く両思いになる一つの手です。

自分がずっと一途にガテン系男子の事を好きかを素直に伝えましょう。

そうする事でガテン系男子も思いに答えてくれます。

ただ、彼女がいるガテン系男子は決して浮気をしません。

むしろアプローチをされて迷惑だとすら考えます。

ですので、ガテン系男子に彼女がいた場合は早く諦めましょう。

その代わり他のガテン系男子を紹介してもらいましょう。

新たな出会いをする事で恋愛をするチャンスが広がります。

ガテン系男子がモテる理由を知ろう

ガテン系男子がモテる理由についてご紹介しました。

しっかりと鍛え上げられた筋肉、確かな技術力、そして女性に対して真面目で一途、それがガテン系男子がモテる理由です。

今まで恋愛について考えていなかったという女子も、ガテン系男子を間近で見る事でドキッとなり「恋愛をするならああいう人が理想だな」と自然と思う事ができて自分でも驚いたというケースもあります。

上記を参考に、ガテン系男子と素敵な恋愛をして下さいね。

 

    「ガテン系男子がモテる理由」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/06/07(木) 15:24

    ガテン系は出会いの少なさでも知られてますよね。そういった意味でも狙い目のひとつだと思います。
    知り合いのガテン系は婚活サイトを数年利用してやっと彼女を作れたと嘆いていました笑

この記事への感想を書く