女性の足首を触ろうとする男性の心理とは

最終更新日:2022年12月1日

女性の足首を触ろうとする男性いますよね。

男性にとって、キュっと細い女性の足首はとても魅力的です。

街いく女性たちのヒールをはいた華奢な足首を思わずじっと見つめてしまう男性も多いのです。

今回はそんな女性の足首を触る男性の心理についてご紹介します。

女性の足首を触る男性の心理1:足首フェチ

男性は誰しもフェチな部分を持っているものです。

足首にやたらと触りたがる男性は、もしかすると足首フェチなのかもしれません。

女性の脚がツボにはまる場合、遠くからその魅力的な足首を眺めているだけではなく、どうしても直接触りたくなってしまいます。

普段は「どうしても女性の足首を触りたい」という感情を隠して生活していますが、自分の彼女や気心が知れた女性に対しては欲望を抑えきれず、ついつい足首を触ってしまうこともあります。

足首フェチの男性からすれば、足首が見えやすい服装や、足首がきゅっと引き締まるようなハイヒールを履いた足もとを見ると興奮してしまい、どうしても触ってみたいと思ってしまうかもしれません。

もし足首フェチの男性にを触られたくないという場合は、足首を強調しないような服装や、靴を身につけるようにしてみましょう。

そうすることで、その男性から触られる事を回避することができます。

次のページヘ矢印

女性の足首を触ろうとする男性の心理とはに関連する占い情報