復縁したい時には電話占いがオススメな理由5つ

最終更新日:2017年3月6日

人は別れてみて初めてやっぱり好きだったという気持ちに気づかされることがあります。

しかし、別れてしまったからもう遅いと思っても気持ちが残っていたら前に進むことができません。

そんな時に復縁という言葉が頭をよぎり、どうしたら良いのか占い師に頼る事もあるでしょう。

そうした際にオススメなのが電話占いです。

1.時間を気にしなくて鑑定してもらえる

電話占いの良いところは時間を気にしなくて、聞きたい事を落ち着いて聞けるという事です。

対面占いだと時間の制限があるところがほとんどですが、電話占いは時間に関係なく鑑定をしてくれます。

料金もそれに合わせて上がっていきますが、一度別れた人とヨリを戻すというのは時間も労力も必要になってくるので出来るだけ精神安定の為にもじっくりと落ち着いて話をきいてもらうことは大切です。

電話鑑定だと顔を見られることもないので週に何度でも鑑定してもらいやすいというメリットもあります。

電話の相手口には何人も鑑定士の方がいるのでその時その時で先生を選べることが出来るのです。

2.寝れない夜中でも占ってもらえる

別れた人の事を思うと夜寝れない、夜になると思い出してしまうなど夜というのは悩みがある人にとって不安になる時間でもあります。

話しを聞いてもらいたいけど友達に電話する時間でもないしと思うと一人で考えてしまうばかりになってしまいます。

そんな時に電話鑑定だと24時間受付なども行ってるので寝れない場合、話を聞いてもらいたいなどといった時でも鑑定をお願いする事が出来るのです。

そこで前向きなアドバイスをもらうことが出来れば安心して寝る事も出来るでしょう。

一人の人に鑑定してもらってもまだ気になる事があるとなると他の鑑定士の方に見てもらうという事も出来るのです。

電話占いは自分が気が済むまで鑑定をしてくれるので心の寄りどころにもなるでしょう。

3.その時の相手の気持ちが分かる

占い方法によっては相手の現状の気持ちが分かります。

例えば、タロット占いでは三ヶ月以内のことだとかなり高い確率で的中しますが、相手の気持ちというはドンドン変わってくものです。

復縁したい人にとって相手の気持ちが一番気になるところでもあります。

まだ相手の気持ちの中に自分はいるのか、もしかしたら他に好きな人が出来てるのではないかなど姿が見えない分心配になっていまう事もあります。

そんな時にタロットカードで鑑定してもらうと相手の気持ちが分かり、行動もやりやすくなります。

復縁するには相手の気持ちも大切ですが、タイミングというのも大切です。

相手もまだあなたの事が好きだけど今はまだ復縁するつもりはないとなった時に復縁を迫っても上手くはいきません。

それは復縁できる時期を待つしかありません。

4.相手をまだ引きずっていると周囲に知られない

日中は普通に明るく振舞っていて、友達にも強がってもう関係ないなどという言葉を言う事もあるでしょう。

復縁したいと素直に言える人もいればそうでない人もいるのです。

周囲の人に引きずってどうすると思われたくないので友達にも相談できないでいると一人で悩むしかありませんそんな時に電話占いだと周囲の人に知られる事なく悩みを打ち明ける事が出来るのです。

電話占いは自分の家などどこからでも鑑定をしてもらえるのでプライバシーがしっかり守られていて鑑定してもらってるという事が他の人に知られる事がないのです。

対面鑑定だと知り合いの人に偶然見られたという事もあるでしょう。

人に知られたく時こそ電話占いを活用します。

5.電話占いでも的中率は高い

対面占いだと実際に会っているという事で当たる確立も上がると思う人もいますが、電話占いもかなりの高い確率で当たる事が出気るのです。

最初にどの占い方法が良いのか説明があるところもあるので自分に合った占い方法をしてくれる先生を見つけることが出来るのです。

復縁するにはタイミングが大切なのでその時期を逃していては復縁は可能にならないのです。

その為に小まめに鑑定してもらう方が良いでしょう。

対面占いだと自分で出向いていかなといけないという手間がかかりますが、電話占いだと自分の空いた時間に家からできるという事である意味手軽に出来るのです。

一人の先生に絞って鑑定してもらうと流れというのが分かっているので回答も明確になってくるかもしれません。

様々な先生がいる中から自分に合った先生を選び見抜く事が的中率を上げることにもなります。

相性の良い先生を選ぶ事で電話占いでもかなり高い確率で相手の気持ちを読み取り、的確なアドバイスをしてくれます。

復縁をしたい時こそ電話占い

このように復縁をしたいという気持ちを誰にも言えずに一人で悩む人も多いでしょう。

そして寝れない夜を過ごす人もいるかもしれません。

そんな時こそ電話占いを利用してみる事で自分の気持ちに余裕を与えてくれるかもしれません。