女性の鼻を見る男性の心理とは

最終更新日:2022年12月1日

男性は、自然と女性の鼻に視線がいくという人がとても多いです。

そこには様々な心理が考えられます。

ここでは、女性の鼻に視線がいく男性の心理についてご紹介します。

1.形の良い鼻は美人が多いから

男性は、美人の女性がいるといつの間にかまじまじと見てしまうという人がとても多いです。

そして形の良い鼻を持っている女性は美人が多いので、男性はつい見てしまいます。

ですので、あまり知らない男性から鼻を良く見られるという女性はかなりの美人です。

女性は、男性は美人を見るとその美人の目や口元を見ると思っている人が多いですが、実は最初に鼻を見ているのです。

もし、好きな男性がいて鼻のメイクに力を入れていないなら、魅力的に変えてみましょう。

鼻のメイクは目や口元に比べて手を抜いてしまう人が多いですが、実はここに力を入れる事でより美人に見えるので男性に自分の存在をアピールする事ができます。

逆に鼻のメイクが適当だったり油でベタベタだったり、逆に乾燥してしまうとどんなに美人でも男性から「他の部分はいいけど鼻が残念だと全て台無し」と思われてしまい、恋愛の対象外になってしまいます。

まず最低限あぶらとり紙等で余分な皮脂を取り、保湿をしっかりして乾燥を防ぐようにしましょう。

さらにファンデーションがきちんと付いているかを確認するだけでも随分魅力的な鼻にする事ができます。

また、鼻が低かったり形が悪くて悩んでいる人はノーズシャドウを使う事をオススメします。

鼻筋をメイクする事で鼻を高く、美しく見せる事ができるので男性に「素敵な鼻だな。

美人だな」と思ってもらう事ができます。

次のページヘ矢印

女性の鼻を見る男性の心理とはに関連する占い情報