広瀬すずの本名って知ってる?気になる性格は天然という噂

最終更新日:2016年6月22日

テレビでCMやドラマに出ている広瀬すずさんは、とてもかわいくて魅力溢れる女の子です。

あまりにキュートな広瀬すずさんのことを、どんどん知りたくなってしまいますよね。

広瀬すずさんの本名・性格・特徴についてご紹介します。

1.広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さん

「広瀬すず」という名前は、とてもかわいくてすてきな名前です。

でもこの名前は、実は芸名です。

彼女の本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」といいます。

芸名の広瀬すずもナイスな名前ですが、本名もとってもかわいい名前ですよね。

本名がそのまま芸名になりそうなくらい、すてきです。

広瀬すずの「すず」は、本名の「鈴華」からとった名前です。

「鈴華」もいいですが「すず」も呼びやすくて、本当に鈴がころころとなるような感じの名前です。

もしかしたら、芸能活動をする以前は、ニックネームが「すず」だったかもしれません。

そして芸名の「広瀬」ですが、これはお姉さんの芸名にちなんで、この名前を使うことにしたそうです。

広瀬すずさんのお姉さんといえば、よく知られたあの「広瀬アリス」さんです。

広瀬アリスさんが先に芸能活動をスタートされていて、それで広瀬という名前を使っていたので、そこから広瀬すずという名前にしたそうです。

お姉さんとも仲のいい広瀬すずさんですから、きっと同じ芸名を使うことになって、とっても嬉しかったでしょうね。

芸能界は時として厳しい世界ですが、大好きで仲良しのお姉さんと名字だけでも同じ芸名なら、何だか一緒に頑張っている気がして、きっと心の支えになるはずです。

広瀬すずさんは、本名も芸名もどちらもかわいくて、本当に彼女にピッタリな名前です。


2.広瀬すずさんの性格ってけっこう天然?

かわいくてきらきらしている広瀬すずさんですが、彼女の性格って、いったいどういうものなのでしょうか。

知っているようで知られていない、広瀬すずさんの性格は、いろいろ複雑なところがあります。

広瀬すずさんは、周囲からは明るくて素直で少し天然、思ったことを素直に口に出す女の子と思われています。

テレビ番組のトークなどを見ていても、広瀬すずさんのそういった性格は見て分かります。

時に素直に発言してしまって、叩かれてしまったりすることもありますが、けっして嘘をついたりしない女の子です。

天然なところはお母さん譲りで、なんと広瀬すずさんのお母さんは、すずさんのことを「ミミズのお母さんから預かったのよ」と話したそうです。

もちろんお母さんなりのジョークなのですが、なかなか面白くって、こんなことを言えるお母さんも「天然」なお母さんといえるでしょう。

広瀬すずさんも、人があまり気にしないことが気になったりして、心に不思議な質問が浮かんできたりします。

それを聞いたテレビ番組のスタッフたちは、大笑いしながら広瀬すずさんのことを「天然な女の子」と言います。

でも彼女はただ自然体でいるだけです。

ナチュラルなままだから、そういう言葉が出てくるのでしょう。

3.広瀬すずさんは自分のことをどう思っているの?

広瀬すずさんは、自分自身の性格を「けっこうドライで冷めている」という風に言っています。

そういうクールでちょっと大人な部分があるのも確かなのでしょう。

けれどそのクールな部分は、かわいさとナチュラルな雰囲気に包まれていて、程よい感じでミックスしています。

また、姉の広瀬アリスさんは、広瀬すずさんのことを「超人見知りで超面倒くさがり」と話しています。

あれだけかわいい広瀬すずさんでも、人と接する時には緊張してしまうなんて、何だかほほえましい感じがします。

面倒くさがりやっていうのは意外で、お部屋もちょっと散らかっているらしいですが、それはそれで親近感が湧きますよね。

広瀬すずさんは、ナチュラルで天然、人見知りで意外とクール、そして面倒くさがりやそういった色々な面を持った、複雑で不思議な性格をしています。

そういう彼女を知れば知るほど、きっと誰もが気になってしまいます。


4.広瀬すずさんはこんな特徴を持っている

広瀬すずさんの持つ特徴は、見ている人を惹きつけます。

かわいいと思っている人だけでなく、可愛い彼女にアンチな人達のことも、やっぱり惹きつけてしまいます。

広瀬すずさんの特徴は、なんといってもそのぱっちりとした二重の目です。

大きくてくっきりとした彼女の瞳は、キラキラと輝いて、吸い込まれてしまうような美しさです。

そして彼女がかわいいのは、笑った時だけではありません。

あんなにキュートな顔で、怒ったり泣いたりするような時、どうしても彼女の表情から目が離せなくなってしまいます。

彼女の身長はそれほど高くはありません。

158cm程度と、やや小柄な女の子です。

小さな女の子の大きな瞳は、とてもインパクトがあって、思わず見惚れてしまうそんな特徴が、広瀬すずさんにはあるといえるでしょう。

広瀬すずさんのさらなる活躍に期待

広瀬すずさんは、まさに美少女といった雰囲気の女の子です。

女性なら「こんな女の子になりたかった」」と言いたくなってしまうようなかわいさに溢れています。

今までも、そしてこれからも、きっと彼女は輝き続けることでしょう。

彼女の進化は、まだまだ止まらないのです。