「一人になりたい」と言う彼氏の心理とは。マンネリ打破や浮気の可能性がある

最終更新日:2022年12月1日

「一人になりたい」と彼氏が言ってきませんでしたか?

自分のことを嫌いになってしまったのかなと不安に思ってしまいますよね。

実は彼が一人になりたいと言う時には、隠れた心理があります。

そこで今回は彼氏が一人になりたくなる心理をご紹介します。

「一人になりたい」と言う彼氏の心理1:これからもあなたと一緒にいたいが故に、マンネリ感を解消したい

長く付き合っていると、必然的に一緒にいる時間が増え、付き合い始めた頃のドキドキ感は薄れていってしまうものです。

それはあなただけでなく、もちろん彼も感じています。

大好きな彼女とこれからも長く一緒にいたいからこそ、一時的なマンネリ感を解消するために、あえてずっと一緒にいるのではなく、ちょっとだけ距離を置こうとしている心理です。

距離を置かれてしまうとちょっと寂しいかもしれませんが、この後に彼は最大級の愛であなたを包み込んでくれるはずです。

辛いかもしれませんが、そっと一人にしてあげましょう。

浮気をしたいとかではなく、二人の関係をリフレッシュしようとしているのです。

次のページヘ矢印

「一人になりたい」と言う彼氏の心理とは。マンネリ打破や浮気の可能性があるに関連する占い情報