他の男と連絡をとってほしくないという彼氏の心理や理由とは。異性との連絡にヤキモチをやく彼氏

最終更新日:2022年12月1日

彼女が異性と接しているのを見て、彼氏が内心焼きもちを妬いてしまうのはごく普通のことです。

それでも態度に出しすぎないように振るまう人が多いですよね。

中には焼きもちが強く、彼女に他の異性には連絡もとって欲しくないという男性がいます。

その心理とは、一体どのようなものでしょうか。

1.自信がなくて彼女を信用していない

彼女に他の異性と連絡もとって欲しくないという彼氏の心理として、自分に自信がなくて彼女を信用していない場合があります。

このタイプは、少しでも彼女が異性と接すると、自分から心が離れてしまうのではないかと思ってしまいます。

男性としての魅力にも自信がなく、あまり女性を口説くこともありません。

そのため、1度手に入れた彼女を絶対に手離したくないという気持ちも強くなってしまいます。

強硬な態度とは裏腹に彼女からの愛情も信じきれないので、逃げないように徹底的に束縛してしまいます。

彼女を信用していないので、異性だけでなく同性と遊んだりすることも嫌がります。

このタイプは一見強気で自信があるタイプに見えますが、内心は自信がなくて不安を抱えている人です。

浮気などはせず、本当に彼女を好きな一途な人が多いのもこのタイプです。

次のページヘ矢印

他の男と連絡をとってほしくないという彼氏の心理や理由とは。異性との連絡にヤキモチをやく彼氏に関連する占い情報