石塚英彦さんの笑顔が素敵すぎる。まいう〜以外にも魅力が沢山ある

最終更新日:2016年6月11日

石塚英彦さんは、人気があってとても素敵な芸能人です。

知名度も高く、彼をテレビで見たことがある人は沢山いるでしょう。

損な彼の魅力はいったいどういうところでしょうか。

石塚英彦さんの魅力をご紹介します。

1.石塚英彦さんが魅力的なのはおいしそうにご飯を食べるところ

石塚英彦さんの魅力的なところは、なんといってもおいしそうにご飯を食べるところです。

石塚英彦さんはよくグルメ番組のレポーターとして色々出演していますが、どの番組をみても、おいしそうに食事をしています。

おいしそうにご飯を食べる彼の様子をみれば、誰もが思わず見惚れてしまう事でしょう。

あんなに幸せそうにご飯を食べることができるなんて、何だか羨ましくなってしまいます。

忙しく慌ただしい毎日ですが、石塚英彦さんみたいに「おいしくご飯を食べたいな」なんて思ってしまったりします。

それほど彼の食事をする姿は、人を和ますものがあります。

グルメレポーターは、きちんとコメントしなくてはなりませんし、お腹がいっぱいでも食べなくてはなりません。

とても大変な仕事であるということです。

でも、石塚英彦さんの食べる姿は、思わず気持ちがほっこりしてしまう、そんな魅力に溢れているのです。


2.石塚英彦さんが持つ丸くて親近感が湧く雰囲気が素敵

石塚英彦さんの魅力の一つに、全体的に丸っこいという所があります。

かなり太めの体型の石塚英彦さんですが、その体は丸くて親近感が湧く雰囲気に満ちているのです。

太めで丸っこいその体型は、何だか漫画や童話のキャラクターのようです。

スタイルが多くてイケメンの芸能人も素敵ですが、石塚英彦さんにはそれに負けない親しみやすさがあります。

一緒にいて安心できそうな、そういう人です。

何か言っても、笑顔で「いいよ~」と言ってくれそうな、そんな雰囲気がある人です。

ギスギスした世の中で、ふと心を癒してくれるような、そんな丸っこくて親近感に溢れた芸能人が石塚英彦さんです。


3.石塚英彦さんは人懐っこいその笑顔が魅力的

人懐っこい笑顔の持ち主が石塚英彦さんです。

彼のその笑顔は本当に優しそうで、見ている人の気持ちを明るくしてくれる、そんな魅力に溢れているのです。

笑うと顔いっぱいに笑顔が広がり、目が一気に細くなるのが石塚英彦さんの笑顔です。

その顔は、決してハンサムというわけではありません。

しかし、それが逆にリラックスできて、思わず見惚れてしまいます。

石塚英彦さんが笑いながら「大丈夫」なんて言ってくれたら、きっと嫌なことを全部忘れることができそうな気がしてしまいます。

石塚英彦さんは、太陽のような明るく人懐っこい笑顔で誰にでも笑いかけます。

それを見ている私達も、石塚英彦さん本人に微笑まれたような、そんな嬉しさが込み上げてくるのです。


4.石塚英彦さんの「まいう~」と言う一言がいい

石塚英彦さんの魅力の中に「まいう~」と言う彼の一言があります。

何かおいしいものを食べた時に、石塚英彦さんが言うその言葉は、聞くだけで気分が明るくなっていく気がします。

一時期流行した彼の「まいう~」の一言は、テレビを通じて色々な人に知られました。

おいしいものを食べた時に、つい石塚英彦さんを思い出して、思わず「まいう~」と言ってしまった人も随分といるはずです。

石塚英彦さんのその言葉は、単なる流行語というだけでなく、人々の気持ちを明るく楽しくしてくれる魔法の言葉でもあります。

そしてその言葉を言うのが、他でもない石塚英彦さんというのがより受ける理由です。

ほんわかした石塚英彦さんが「まいう~」というからこそ、聞いている人はつい「にこっ」としてしまうのでしょう。


5.石塚英彦さんって小さなことにこだわらない気さくな性格

石塚英彦さんの魅力の中に、小さなことにこだわらない気さくな性格というものがあります。

石塚英彦さんの体型と同じように、気持ちも大きく丸いのが、彼の大いなる魅力の一つです。

石塚英彦さんは、よくいるような芸能人のように気どりすましているわけではありません。

例えばたまたま街中でファンに声をかけられても、笑顔で応じてしまう人です。

頼まれれば一緒にカメラで写真を撮る事も嫌がりません。

彼のそういう大らかさは、本当に素敵で誰でもファンになってしまうことでしょう。

小さなことにこだわらず、ファンには気さくに応じる姿勢は、芸能人の鏡ともいえるでしょう。

そんな石塚英彦さんは、誰から見ても素敵で、そこがまた彼の良いところでもあります。

石塚英彦さんの笑顔に癒やされよう

石塚英彦さんは、とても多くの魅力を持っている芸能人です。

多くのグルメ番組やバラエティーに出演していますが、いつもにこにこして周りの人を和ませています。

そういう石塚英彦さんだからこそ、テレビを見ている人は、つい応援してしまいます。

これからもずっとテレビに出続けてほしい、そんな芸能人が石塚英彦さんです。