女性向け傘ブランド4つ。オシャレな傘を持ち歩こう

最終更新日:2015年11月15日

女性にオススメの傘のブランドはどういうものがあるでしょうか。

女性だったらやっぱり小物一つでも、よく吟味して素敵なものを選びたいですよね。

そんなあなたにオススメしたい女性向けの傘のブランドをご紹介します。

1.元気でかわいいマリメッコの傘

女性向けの傘のブランドとしてオススメしたいのが「マリメッコ」です。

マリメッコは赤や青などはっきりしたカラーの大きめの花柄がよく知られていますが、その花柄は元気いっぱいでかわいらしく、まさに女性にぴったりのブランドです。

お天気の悪い雨の日でも、思わず気持ちが上向きになるような、そんな明るさのあるブランドです。

元気が出ない雨降りの日に、こんなかわいくて素敵な傘を持って外に出かければ、まるでビタミンを補給したみたいで、気分も楽しくなることでしょう。

また、マリメッコは花柄以外の柄もあります。

丸をモチーフとしたテキスタイル柄や、色も赤や黄色や青といったビビッドなカラーだけでなく、落ち着いたモノトーンや薄黄緑色などもあります。

元気いっぱいの花柄はちょっと・・・という人も、気分に合わせてもう少し落ち着いた柄やカラーを選ぶことができるでしょう。

かわいくて雨の日に思わず差して歩きたい。

そう思えるのが、マリメッコのブランドの傘です。

女性にぜひオススメのブランドといえるでしょう。


2.キャス・キッドソンの傘

女性向けの傘のブランドなら「キャス・キッドソン」はオススメのブランドです。

キャス・キッドソンも花柄をモチーフとしたものが多いブランドですが、花柄といってもそのバリエーションはかなり多くて、自分好みの花柄を選ぶことができそうです。

もちろん花柄以外のタイプの傘もありますし、ドットなどもかわいくて女性ならぜひ持ちたいと思えるような傘です。

また、キャス・キッドソンは同じ花柄で傘以外の小物も販売しています。

例えばトートバッグやポーチにペンケースなど、傘と同じ柄でそろえてみるのもいいですね。

キャス・キッドソンはトータルコーディネィトを楽しむことができるブランドです。

そして女性好みのたくさんの柄がありますので、ぜひその中から自分のお気に入りを見つけてください。

かわいい花柄を楽しむだけでなく、トータルコーディネートもできるのがキャス・キッドソンというブランドです。

まさに女性向けの傘のブランドです。


3.雨の日が待ち遠しいアンテプリマの傘

女性向けの傘ブランドの中に「アンテプリマ」があります。

アンテプリマはワイヤーのバッグが有名ですが、実は傘もかなりかわいいのです。

アンテプリマの傘はいろいろなタイプがありますが、ピンクや赤といった女性ならではのカラーがオススメです。

仕事がらや好みでもっと落ち着いた色を選びたいという場合も、もちろんブラックがありますので、それをチョイスするとよいでしょう。

アンテプリマの傘は、一見普通のドット柄に見えても、実はひとひねりしています。

ドットの中に羊が隠れているものもあって、その羊に気が付いた時には思わず「かわいいい~」と言いたくなってしまいます。

こんなかわいい傘、まさに女性のためにあるといえるでしょう。

他にも二色を使ったバイカラーのタイプの傘は、モノトーンやグレー系のバリエーションも豊富です。

落ち着いた色合いなので、オフィスなどにも気にしないでもっていくことができるでしょう。

アンテプリマのバッグとカラーを合わせてみるのも楽しいかもしれませんね。

アンテプリマの傘は、女性ならではともいえる傘です。

いろいろなカラーやバリエーションの中から、ほしい一本を選んでみてください。

きっと雨の日が待ち遠しくなることでしょう。


4.スタンダードで使いやすいバーバリーの傘

女性向けの傘のブランドの中で、スタンダードで使いやすいのが「バーバリー」です。

バーバリーはチェックの柄が有名ですが、そのチェックの中でも赤やピンクといったカラーは、とても女性らしくてキュートです。

しかし広げてみるとそれほど派手な感じはせず、いわゆる悪目立ちしないので、スタンダードに使いやすいブランドの傘です。

また、バーバリーは長い普通の傘だけでなく、折り畳みタイプの傘も販売しています。

そしてこの折り畳み傘のチェック柄もいろいろなタイプがあるので、好みの一本を見つけやすいはずです。

そして誰でも知っているブランドですから、傘に対しても手を抜かず、きちんとしたものを選びたいというあなたの気持ちを伝えることができます。

スタンダードで使いやすいバーバリーの傘は、普通の長いタイプの傘も折り畳み傘もどちらも素敵です。

大人の女性として一本は持っていたい、そんな女性向けの傘ブランドです。

女性向けの傘ブランドを知っておこう

女性向けの傘ブランドはいろいろありますが、やっぱり持っていて「かわいい」とテンションが上がるような、そして品質の良い、そんな傘を選びたいですよね。

安く済ませようと思えばいくらでも安い傘が売っています。

でも女性だからこそ、ちょっとこだわって素敵な傘をチョイスしたいものです。

そしてその傘は、きっと雨の日のあなたの心強い味方となってくれるでしょう。