彼が自宅住所を教えてくれない時の理由

最終更新日:2022年12月1日

自分としては彼とかなりの距離を縮めていると思っているのに、いつまで経っても住所を教えてくれないと不安になります。

男性は自宅に招待したがる人も多いのに、なぜ自分の家は教えたくないのでしょうか。

そこで彼が住所を教えてくれない時に考える理由や心理についてご紹介します。

1.実は結婚している

彼が住所を教えてくれない時に考える理由としては、実は既婚者で結婚している相手がいる可能性もあります。

ある程度仕事や時間が自由にできる人ならば、自分のことを独身だと思わせて遊び相手を探すこともできます。

男性にとって妻がいてもいろいろな不満を持っていることが多いので、癒しや遊び目的で若い女性と遊びたいと思うこともあります。

せっかく女性を見つけて付き合ったので、できるだけ長い間付き合いを続けて遊びたいと思っています。

普通の付き合いをしていれお互いの家の招待するはよくありますが、結婚していれば話は別です。

家の住所も教えることはできませんし、近所に近寄ることもしないように注意しているはずです。

付き合っていると思わせて実は妻子持ちだったという話はよくあるので、結婚していることがバレないように住所を教えないのです。

次のページヘ矢印

彼が自宅住所を教えてくれない時の理由に関連する占い情報