加藤諒の魅力って何?濃い眉毛が特徴な若手俳優

最終更新日:2016年6月12日

深夜のトーク番組での出演をきっかけにその強烈な容姿とキャラからバラエティ番組に引っ張りだこの加藤諒さんをご存知でしょうか。

一回見たら忘れられないルックスは衝撃的ですよね。

今回は加藤諒さんの魅力をご紹介します。

1.ルックス

加藤諒さんと言えば、圧倒的なルックスが魅力と言えます。

ぽっちゃり系ので小さめのスタイルに極太の眉毛は一度見たら忘れられないほどです。

極太の眉毛に目力の強い表情で様々なエピソードを語る姿は見ているだけで面白いのでバラエティでも大物司会者や芸人さんたちとの絡みが視聴者の笑いを誘っています。

そして、彼の本業は「役者」なのでドラマや舞台などでも広く活躍しており、その圧倒的なルックスと存在感はドラマ上や舞台上で輝いています。

バラエティだけでなく演技の世界でも圧倒的な存在感を放つことができる彼のルックスは最大の魅力の一つと言っていいでしょう。


2.バラエティでの活躍

加藤諒さんは、本業は役者ですがバラエティ番組での活躍が多くなっています。

極太の眉毛と身長の小ささとぽっちゃりした体型は大人にも子供にも人気ですが、そのトーク力の大きさも関わっています。

加藤諒さんは子役として活躍していたころ、明石家さんまさんの「あっぱれさんま大先生」に出演しており、そのころから不思議なキャラクターで人気を集めていたそうです。

明石家さんまさんと言えば女優さんやアイドルにも笑いに対しては厳しい人で子供たちに対しても貪欲に笑いを取りに行っていました。

そんな環境にいたせいか、加藤さんは芸人さんばりに笑いを取ったり面白いトークをしたりしているのが印象的ですね。

普通なら恥ずかしがるようなフリにも臆せず答えることができるのは彼の経験が大きく関わっています。

これからも、役者としてだけでなくバラエティでも活躍できるスキルは彼の持つ魅力の一つでしょう。


3.ダンススキル

加藤諒さんが一般に知れ渡ることとなった番組で彼がそのルックスだけでなく衝撃を与えたのが「ダンス」でしょう。

最近、子供たちの間に流行している「本能寺の変」を加藤諒さんとエクスプロージョンさんでコラボしたときのことです。

加藤諒さんはぽっちゃり体型にも関わらずダンサー顔負けのキレッキレのダンスを披露したのです。

あの圧倒的な極太眉毛の表情でぽっちゃり体型でキレキレのダンスというのは非常にミスマッチで衝撃的でした。

また、加藤諒さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンだそうできゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを完全コピーして披露もしていました。

本能寺の変のダンスはほとんど練習なしの環境でしたし、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスはとてもレベルが高いので完全コピーするのは難しいでしょう。

それができるということは彼のダンススキルはとても高いものだという証拠でしょう。

彼はそのルックスとスタイルでキレキレのダンスを踊るという面白さを持っているので将来の舞台やバラエティなどでもこのダンススキルは大きく生きてくるのではないでしょうか。

きもかわいいその姿は彼の魅力なのかもしれません。


4.オネェっぽい話し方

加藤諒さんのインパクトはその見た目だけでもすごいものですが、その話し方もとても印象的です。

彼は仕草も含めてオネェっぽい雰囲気を持っています。

彼の話によれば「オネェではない」そうですが「○○よ」などオネェの方のような話し方と手の仕草はまさにオネェそのもの。

ルックスのインパクトもあってバラエティの出演者の中でも異彩を放っています。

オネェっぽい話し方というのは女性にとっては親近感を感じさせると言われていますし、彼の不思議ちゃんなキャラクターに拍車をかけてさらにバラエティの現場での活躍にもつながっています。


5.演技

前項まで加藤諒さんのキャラクターやバラエティでの活躍での魅力を中心にご紹介しましたが、加藤諒さんの本業は「役者」です。

舞台やドラマなどで役者として演技をしています。

彼は顔がとても印象的なので演技ができるのかと思われがちですが、自分の見せ方が上手く、演技力も高いそうです。

そのため、顔は変えられないものの演じるキャラクターをしっかりと演じ分けて男らしい役から可愛い役、憎たらしい役など様々な姿を見せてくれます。

美術大学の演劇科に所属していたという経歴もあり演技を基礎からしっかりと学んでいることもあって自分のルックスに負けない強い演技ができる俳優さんと言ってもいいでしょう。

これからは、バラエティだけでなく本業の役者としても大成していくと思われるので注目しておきたいですね。

個性が強い加藤諒さん

面白い見た目と反して高い演技力やキレキレのダンスなど色々な面をもった俳優さんである加藤諒さん。

人当たりもとてもよさそうなのでこれからも長く芸能界で活躍していきそうな一人ですね。