腰に手を回してくる男性の心理とは。女性の腰に手を回すのは下心がある

最終更新日:2022年12月1日

男性が腰に手を回してきたら、ドキッとしてしまいますよね。

他のボディタッチよりも密着度も高く「このボディタッチはどういう意味なのかな?」と悩んでしまう女性もいるでしょう。

腰に手を回してくる男性の心理をご紹介します。

腰に手を回してくる男性心理1:女性をお持ち帰りしたい

男性が腰に手を回す心理は、女性に下心があり、女性をお持ち帰りしたいというものです。

言葉で直接言わなくても女性にそのことを分かってほしいために、腰に手を回すのです。

特に二人でカラオケに行ったときや夜景を見ている時など、横に並んでいる時に腰を回してくるはずです。

女性がその行為を止めなければ、キスを迫ってきたり女性の部屋に行ってもいいか聞いてきたりします。

あなたに男性とこれ以上関係を発展する気がない場合は「今日は帰るね」とはっきり言ったり「私、今気になっている人がいるんだ」など男性に気がないことを示しましょう。

腰に手を回してきた段階で止めれば、後々トラブルになることを避けることができます。

次のページヘ矢印

腰に手を回してくる男性の心理とは。女性の腰に手を回すのは下心があるに関連する占い情報