LINEで絵文字やスタンプを多用してくる男性の心理を知ろう

最終更新日:2022年12月1日

気になる彼や好きな彼からのLINE。

今まではそっけないメッセージや顔文字だったのに、急に絵文字やスタンプが増えてきたという場合、彼の中での心理に変化が出ていることがあります。

絵文字やスタンプを多く利用してくるようになった時、どんな心理になっていると考えられるのでしょうか。

1.距離が縮まり、素を出せるようになった

LINEを何度もしているうちに、彼の中で「もう大丈夫だろう」という気持ちを持てた証拠と言えるかもしれません。

それまではどこか探っている関係であり、どんな人なのかを確認している状態。

素を出すことで嫌われるかもしれないという思いを持っていたり、どんな絵文字やスタンプを使えばいいか分からない状態でいたために、今まではただのメッセージになっていたのかもしれません。

女性がどんな人かを分かってくると「こういうスタンプ好きそう」「これで伝わりそう」という気持ちになり、使うことにためらいが出なくなります。

これは女性との間に距離を感じなくなってきている証拠で、仲良くなったことを示しています。

絵文字やスタンプが増えてきたら、もっと深い話をしてみたり、恋愛トークをしてみたりと、会話にも変化が表れてくることでしょう。

次のページヘ矢印

LINEで絵文字やスタンプを多用してくる男性の心理を知ろうに関連する占い情報