目の周りにあるほくろの意味まとめ【ほくろ占い】

最終更新日:2022年12月1日

ほくろ占いとは、顔等にあるほくろの位置で運勢や性格等をみる占いのことです。

そんなほくろ占いにおける、目の付近にあるほくろの意味についてご紹介します。

1.目の下のほくろは恋愛経験豊富で泣き虫

目の下にほくろがある方は恋愛経験が豊富であることを示しています。

とてもよくモテる方にできるほくろで、ここにほくろがある方は自分にあまりその気が無くてもモテてしまうという場合が多いです。

また、複数の方と恋愛をしやすいという意味もあり、とても恋愛上手で経験豊富です。

ですので、同姓からも異性からも恋愛相談をされやすいですし、的確なアドバイスができるのでとても頼りにされます。

自分自身も恋愛が好きですが、他の人の恋愛も大好きでよく友人の恋愛のお世話をしてあげたり、話を聞いてあげたりするのが好きな方が多いです。

また、少し泣き虫な方にもここにほくろができやすいです。

感情が豊かで、悲しい話を聞いたらすぐに泣いてしまいます。

目の下にほくろがある友人と一緒に悲恋話系の映画を見に行ったらなかなか泣きやまなくて大変だったという事は多いです。

次のページヘ矢印

目の周りにあるほくろの意味まとめ【ほくろ占い】に関連する占い情報