元カノと遊ぶ男性の心理とは

最終更新日:2022年12月1日

もう別れたのに、何故か元カノと遊ぼうとする男性がいます。

そういう人は、心の中にどんな思いがあるのでしょうか。

女性から見ると、何とも不思議な感覚ですが、その男性なりに色々な思いがあるのでしょう。

元カノと遊ぶ男性の心理を知ることで、もっと素敵な恋愛関係を築くことができるようになるきっかけを掴めるはずです。

1.「できれば何とか復縁したい」という気持ちがある

元カノと遊ぶ男性の心理には「できれば何とか復縁したい」という気持ちがあります。

できればもう一度やり直したいという思いがあるから、わざわざ別れた彼女に連絡を取って遊ぼうとします。

付き合いが長かったカップルなどは、別れてしまっても、お互いが特別な存在だったりします。

ふとした瞬間に相手のことを思い出して「やっぱり別れるんじゃなかった」なんて後悔してしまいます。

しかし、だからといって急に「復縁しよう」と持ちかけても、元カノも躊躇してしまうはずです。

「こんなに簡単にやり直すのなら、いったい何のために別れたの?」と言われてしまって、相手から敬遠されてしまうことでしょう。

できれば復縁したい、しかし今はそれを切り出すタイミングではないそう感じた時に、男性は元カノに連絡を取って遊びに行こうとします。

そしてそういう風に二人で過ごしているうちに、時期を見て復縁話を持ちかけようとタイミングを狙っているのです。

次のページヘ矢印

元カノと遊ぶ男性の心理とはに関連する占い情報