菜々緒は9頭身な悪女モデル!ドSな性格はキャラなのか

最終更新日:2016年5月7日

菜々緒さんは今を時めく有名人で、女優としても活躍中です。

おそらく存じ上げないという人は少ないのではないでしょうか?菜々緒さんを知ってはいるけど、詳しい魅力が分からないという方はこちらをご覧ください。

そんな方に向けて平成美人菜々緒さんの魅力を7つご紹介します。

1.驚きの9等身。抜群に良いスタイル

ファッションモデルをしている菜々緒さんはそのお仕事からも分かるように飛びぬけた抜群のスタイルを持っています。

そのスタイルは並みのモデルの比ではありません。

なんと身長172センチ股下85センチという信じられないスタイルをしています。

9頭身モデルとしても有名で、その足の長さには目を見張るものがあります。

はっとしてしまうような美脚の持ち主でそこには男性だけではなく、女性も釘付けになってしまいます。

全体的に華奢ですらっとした体型は女性の目から見ても羨ましい限りでしょう。

まさに平成スタイルというのが当てはまる抜群のスタイルの持ち主です。


2.クールビューティーな容姿

菜々緒さんはその容姿も整っています。

クールビューティと呼ばれるのが似合うスタイリッシュな平成顔が特徴で、その美しい容姿には引き込まれてしまいまそうですよね。

きりっとした切れ長の目力のある瞳にすーっと通った鼻筋。

お人形さんのような美しい顔立ちが菜々緒さんの特徴ですよね。

その顔は正に「クールビューティー」。

どこか近寄りがたささえ感じるほどの美しい顔です。

そんな見た目にやられてしまった男性は多いでしょう。

少々きつそうな美人な雰囲気は男性にはとっても魅力的に見えるのです。

この美しい容姿はやはり魅力の一つでしょう。

3.見事な艶々ロングヘア

見事なまでの艶々したロングヘアも菜々緒さんの魅力的特徴ですね。

サラサラした髪の毛は気づいたら手を伸ばしてしまいそうなまでにキレイですよね。

このロングヘアが菜々緒さんのクールビューティな雰囲気を引き立てて印象深くします。

このように美しい髪の毛も菜々緒さんの魅力の一部分です。


4.はまり役な悪女の演技力

菜々緒さんというと最近では女優としての活躍も目覚ましいですよね。

そんな彼女が得意とするのが美しい悪女役です。

この悪女役がここまでぴったりはまる人はいませんよ。

完璧なまでにヒールの雰囲気が似合うというのが菜々緒さんの魅力の一つです。

男を虜にしてしまう恐ろしい魔性の女の役がこれほどまでに似合ってしまいます。

この役で様々なドラマに出演しており、その魅力をこれでもかと振りまいています。

美しい人にはトゲがあるというような役の演技が驚くほど上手なのが菜々緒さんの魅力です。

演技も思わず納得するほど冴え渡っていて、悪女役といえばこの人というイメージができあがっています。

5.振り回されたくなるどSな雰囲気

菜々緒さんのその美貌やクールな雰囲気から「振り回されたい」と思う男性も多いようですよ。

菜々緒さんから沸々と感じるどSな雰囲気にあてられて「この人になら何をされてもいい」と男性のどM心に火をつけるのです。

どS美人な雰囲気を醸し出す菜々緒さんにこうして魅了されてしまう男性は多いです。

悪女役が多いことも影響して、男性が振り回されたいと思う有名人です。

こういった雰囲気を持っているのもこの方独特の魅力ですよね。


6.立っているだけで感じるオーラ

その抜群のスタイルや女性としては高い長身の影響もあるかもしれませんが、立っているだけで感じるオーラはすごいものがありますね。

これが「スター性」というやつなのでしょうか?そのようなオーラがある人ですよね?こんなところもやはり菜々緒さんの魅力です。

輝くようなオーラは見ていると眩しくなって思わずひれ伏したくなるでしょう。

菜々緒さんはそんな魅力を持っている人です。

7.変なメイクが好きな不思議ちゃんな一面あり

菜々緒さんの容姿やスタイルは完璧と言っていいでしょう。

でも人は完ぺきすぎると近寄りがたく距離を置いてしまう性質があります。

しかし菜々緒さんはここで意外なギャップを持っています。

そのギャップというのが「変装」です。

実はこの方、メイクで別人のように変装するのを趣味としており、子泣き爺や変なおじさんと衝撃的な姿を見せていたりもします。

美人なのに体当たりでこのように笑いを取りにいく姿はもう圧巻ですよね。

このような行動のおかげか「お高くとまっていない美人」と一部の女性からも好感触なんだとか。

このようなおちゃめな不思議ちゃんな一面もあって、周りの人は放っておけなくなります。

やっぱりギャップって素敵ですよね。

菜々緒さんはスタイルが最高な悪女的女性

菜々緒さんはこのようなたくさんの魅力を持っています。

見た目はクールビューティだけど、中身は少しおちゃめなところもあるのかもしれませんね。

そんな少々掴めないところも菜々緒さんのミステリアスな雰囲気を醸し出していて魅力になっています。

このような様々な魅力が合わさって、人々を魅了してしまうのでしょうね。