男運を上げる方法。素敵な男性を見極めよう

最終更新日:2016年1月16日

なかなかいい出会いが無かったり、付き合ったとしても後からとんでもない性格の男性だと分かったりと男運の無さを嘆く女性は沢山います。

そんな女性のために男運を上げる方法をご紹介します。

1.相手をよく見極めるコツを掴む

いい出会いが無かったり、とんでもない性格の男性とばかり付き合ってしまう女性の多くは男性をよく見極めるコツを知らないケースがあります。

コツを知らないのでいい男性と出会うことができません。

相手をよく見極めずに付き合ってしまう方の多くが顔やステータスばかりを見ていて相手の性格をよく見ていない事が原因で男運が下がっています。

ステータスや顔で付き合うと最初は楽しく付き合うことができますが、その内顔も見飽きてきて男性の性格面での問題が目につくようになります。

そして相手の性格に耐えられなくなって別れてしまうのです。

相手をよく見る見極めるコツは、話してみて自分と良く合うか、楽しく喋ることができるか等一緒にいて心から楽しく、安らげるかどうかを自分の心に聞いてみることです。

顔やステータスではなくその人の中身や性格、自分と一緒にいて楽しいかをよく見ることで素敵な男性と過ごすことができます。

また、自分とは合わないだろうなと思う男性とも一度話して見ることも男運を上げるのに大事です。

カップルの中には「最初は絶対性格が合わないと思っていた」と思っていた二人が不思議と付き合うことになったというケースは多いです。

意外な人とカップルになることはよくあることなので、色んな男性と話して男運を上げて素敵な男性と付き合いましょう。


2.自分に自信を持つ

自分に自信を持つことは男運を上げるのに大事です。

自分に自信がないと雰囲気が暗く、頼りなく見えてしまうので素敵な男性がいても最初から男性に「この人はないな」と思われてしまいます。

自分に自信がある女性は明るく、ポジティブな雰囲気で男性も思わず「彼女は素敵だ、話しかけたい」でしょう。

とは言え、なかなか自分に自信を持つことができないという女性は多いです。

そういう時は、自分の長所を探すようにしましょう。

勉強や仕事が好き、何でもコツコツすることができる、テレビの内容を伝えるのが得意等誰にでも必ず長所はあります。

自分で見つけることができない時は人に聞くのもいいでしょう。

自分のいいところを自分で知ることで自分の事を好きになることができます。

自分の内面以外にもネイルにこだわったり、ファッションにこだわったりと今までとちょっと外見を変えてみましょう。

新たな自分を見つけることができるので「私って素敵かも」と自分に自信を持つことができるようになります。

自分に自信を持つ事でキラキラと輝くことができ、素敵な女性になることができます。

3.男性を甘やかしすぎない

男運がない女性は、男性の事を好きすぎてつい男性を甘やかしてしまう傾向にあります。

最初は男性もきちんと女性と接しようと思いますが、付き合っていくうちにあまりに女性が何でもしてくれるので、だらけるようになってしまいます。

そのうち彼女ではなく母親のように接するようになってしまいます。

そして女性が「私を女性として見てくれなくなった」と別れてしまうのです。

この場合、女性は自分に問題があることに気がついていません。

そしてこの間違いをずっとしたままなので男運が下がり続けてなかなか結婚ができなくなってしまいます。

男性を甘やかさずに、同等の関係を築く事を心がけましょう。

そうすることで相手もずっと自分を女性として見てくれるので、ずっとラブラブカップルでいることができます。

また、何でも彼氏を全肯定するのもよくありません。

何でも褒めてくれるので、男性は褒めてくれるのが当たり前だと思い、自分をすごいと思うようになります。

そのうち自分が上、彼女が下と思うようになってしまい、彼女を馬鹿にするようになってしまいます。

自分をしっかり持って譲れない所はしっかりNOと言うこともカップルには大事です。

歳の差があっても、カップルに歳の差は関係ありません。

同等な関係を築くようにしましょう。

そう思うことでずっと大事にしてもらう事ができます。


4.占いや風水を試してみる

占いや風水を試してみる男運を上げるのに大事です。

占いや風水の力を借りることで「私には占いや風水が味方についている」と自信を持つことができるからです。

恋愛運を上げるパワースポットに行くのもオススメです。

特に自然の中にあるパワースポットはオススメです。

空気のいい自然の中に行くことでストレスが解消されたり「私は何を小さな事で悩んでいるんだろう」と悩みが吹き飛び、ポジティブになることができます。

ポジティブは男運を呼び寄せるのに大事です。

是非占いや風水を試して下さい。

男運を上げよう

男運を上げる方法についてご紹介します。

男運がない、出会いがないと困っている女性は多いものです。

そんな方は上記を参考に男運を上げましょう。

男運は自分の心や行動でどんどん上げることができます。