【完全無料】男運占い | あなたの男運は良い?悪い?男運が悪くても良くする方法・オススメの男運占いも紹介

最終更新日:2022年12月1日

男運が悪い女性、良い女性いますよね。

その違いは一体何なんでしょうか。

頑張っているのに、なぜかダメンズばかりと出会ってしまう女性は、男運が悪いのかもしれません。

そこで今回は、あなたの男運を無料で占います。

9枚あるカードの中から1枚を選んでください。

それにより、あなたの男運が判明します。

タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード
タロットカード

男運を良くする方法

男運が低かった場合でもなげくことはありません。

自分の力で男運は高めることができます。

そのためには、まずは良い男性と悪い男性の両方を見てみましょう。

ダメンズばかりと出会ってしまうのは、良い男性とはどういったものかが分かっていないからかもしれません。

まずは、友人の彼でも良いので一般的に素敵と思われる男性と会ってみましょう。

そうすることで、良い男性と悪い男性が分かってきます。

それさえ分かれば、悪い男性にハマってしまう前に接触を断つことができます。

1.男性をよく見極めるコツを掴む

いい出会いが無かったり、とんでもない性格の男性とばかり付き合ってしまう女性の多くは男性をよく見極めるコツを知らない場合が多いです。

コツを知らないのでいい男性と出会うことができていません。

相手をよく見極めずに付き合ってしまう方の多くが、顔やステータスばかりを見ていて相手の性格をよく見ていない事が原因です。

こうして男性を選ぶと男運が下がっています。

ステータスや顔で付き合うと最初は楽しく付き合うことができます。

しかし付き合っていくうちに顔も見飽きてきて、男性の性格面での問題が目につくようになります。

そして相手の性格に耐えられなくなって別れてしまうのです。

良い男性を見つけるには実際に話してみて自分と良く合うか、楽しく喋ることができるかを重視しましょう。

一緒にいて心から楽しく、安らげるかどうかを自分の心に聞いてみることです。

顔やステータスではなく、その人の中身や性格や自分と一緒にいて楽しいかを見ることで素敵な男性と過ごすことができます。

また、自分とは合わないだろうなと思う男性とも、一度話してみることも男運を上げるのには大事です。

「最初は絶対性格が合わないと思っていた」と思っていた二人が不思議と付き合うことになったというケースはよくあります。

意外な人とカップルになることはよくあることなので、色々なな男性と話して男運を上げて素敵な男性と付き合いましょう。

2.自分に自信を持つ

自分に自信を持つことは男運を上げるのに大事です。

自分に自信がないと雰囲気が暗く、頼りなく見えてしまうので素敵な男性がいても最初から男性に「この人はないな」と思われてしまいます。

自分に自信がある女性は明るく、ポジティブな雰囲気で男性も思わず「彼女は素敵だ、話しかけたい」となります。

しかしなかなか自分に自信を持つことができないという女性は多いです。

そういう時は、自分の長所を探すようにしましょう。

勉強や仕事が好き、何でもコツコツすることができる、テレビの内容を伝えるのが得意等誰にでも必ず長所はあります。

自分で見つけることができない時は人に聞くのもいいでしょう。

自分のいいところを自分で知ることで自分の事を好きになることができます。

自分の内面以外にもネイルにこだわったり、ファッションにこだわったりと今までとちょっと外見を変えてみましょう。

新たな自分を見つけることができるので「私って素敵かも」と自分に自信を持つことができるようになります。

自分に自信を持つ事でキラキラと輝くことができ、素敵な女性になることができます。

3.男性を甘やかしすぎない

男運がない女性は、男性の事を好きすぎてつい男性を甘やかしてしまう傾向にあります。

最初は男性もきちんと女性と接しようと思いますが、付き合っていくうちにあまりに女性が何でもしてくれるので、だらけるようになってしまいます。

そのうち彼女ではなく母親のように接するようになってしまいます。

そして女性が「私を女性として見てくれなくなった」と別れてしまうのです。

この場合、女性は自分に問題があることに気がついていません。

そしてこの間違いをずっとしたままなので男運が下がり続けてなかなか結婚ができなくなってしまいます。

男性を甘やかさずに、同等の関係を築く事を心がけましょう。

そうすることで相手もずっと自分を女性として見てくれるので、ずっとラブラブカップルでいることができます。

また、何でも彼氏を全肯定するのもよくありません。

何でも褒めてくれるので、男性は褒めてくれるのが当たり前だと思い、自分をすごいと思うようになります。

そのうち自分が上、彼女が下と思うようになってしまい、彼女を馬鹿にするようになってしまいます。

自分をしっかり持って譲れない所はしっかりNOと言うこともカップルには大事です。

歳の差があっても、カップルに歳の差は関係ありません。

同等な関係を築くようにしましょう。

そう思うことでずっと大事にしてもらう事ができます。

4.占いや風水を試してみる

占いや風水を試してみる男運を上げるのに大事です。

占いや風水の力を借りることで「私には占いや風水が味方についている」と自信を持つことができるからです。

恋愛運を上げるパワースポットに行くのもオススメです。

特に自然の中にあるパワースポットはオススメです。

空気のいい自然の中に行くことでストレスが解消されたり「私は何を小さな事で悩んでいるんだろう」と悩みが吹き飛び、ポジティブになることができます。

ポジティブは男運を呼び寄せるのに大事です。

是非占いや風水を試して下さい。

次のページヘ矢印

【完全無料】男運占い | あなたの男運は良い?悪い?男運が悪くても良くする方法・オススメの男運占いも紹介に関連する占い情報