連絡先を教えてくれない男性の心理とは。なぜLINEや電話番号を教えてくれないのか

最終更新日:2022年12月1日

男性に連絡先を聞いたとき、拒否されてしまったら悲しい気持ちになりますよね。

特に自分が気になっている男性だったとしたら余計にショックは大きいですよね。

なぜ、どんな心理で、その人は連絡を教えてくれないのでしょうか。

1.既に付き合っている彼女のために連絡先は教えない

既に付き合っている彼女がいる場合その人を大切に思い、他の女性には安易にLINEや電話番号を教えたりしないようにしている、彼女思いな男性の心理です。

自分の彼氏の連絡先に見知らぬ女性の名前が登録していたら嫌な気持ちになる女性は多いでしょうし、男性からしても同じです。

もちろん仕事上登録しておかなければいけない異性もいるでしょうし、完全に彼女以外の女性の連絡先を消すことは難しいでしょう。

でも、必要ないと判断した場合は完全に彼女以外の女性との関りをシャットアウトする男性は少なからずいます。

浮気するわけではないのだからそこまでかたくなにやらなくても…と思う人もいるかもしれません。

しかしそう決めている以上は、付き合っている彼女のためを思って連絡先は教えてくれないでしょう。

次のページヘ矢印

連絡先を教えてくれない男性の心理とは。なぜLINEや電話番号を教えてくれないのかに関連する占い情報