ライザップが特に女性にオススメな理由5つ[PR]

最終更新日:2017年7月4日

劇的に痩せるダイエットとして注目を集めているライザップ。

CMも話題となり、有名人も次々と劇的に痩せていっています。

ライザップに一度挑戦をしてみたいという方も多いのではないでしょうか。

そんなライザップは男性がムキムキになっているイメージもありますが、実はとくに女性にオススメなんです。

その理由についてご紹介します。

1.個室のトレーニングルーム

頑張っている姿や、まだあまり痩せていない姿は他の人に見られたくないものですよね。

ライザップはトレーニングルームが個室となっているので、安心して全力でダイエットに取り組むことができます。

誰にも見られずにトレーニングをすることができる環境は、まさに女性にとってうってつけです。

ウェアも無料で貸し出してくれ、オプションでシューズも預かってもらうことができるため、手ぶらで行くことができるのも魅力的です。

ライザップの無料カウンセリングを受ける

2.シャワールーム・メイクスペースが完備

トレーニングの後は、シャワーで汗を洗い流したいですよね。

ライザップではシャワーはもちろんメイクスペースも完備しています。

セパレート型のパウダールームになっており、高級感溢れる場所でトレーニング後に身なりを整えることができます。

こうした部分でもモチベーションをアップしていくことができるのが、ライザップの魅力でもあります。

ライザップの無料カウンセリングを受ける

3.リバウンドの心配がほぼない

ダイエットをしても心配なのが、リバウンドですよね。

せっかく頑張ったのに、その後に元に戻ってしまったら意味がありません。

ライザップは修了してから1年後のリバウンド率が7%と、とても低い確率になっています。

これは100人いて、リバウンドしてしまう人は7人しかいないということになります。

トレーニングと生活習慣の改善によるダイエットのため、一度身についたらリバウンドをする可能性が低くなるということでしょう。

これまで長年ダイエットをしてリバウンドして、またダイエットをするという繰り返しをしてきた女性にこそオススメしたいものです。

ライザップの無料カウンセリングを受ける

4.モチベーション維持のカウンセラーがつく

女性は男性と比べてどうしてもモチベーションや機嫌の上下が起こるものです。

普段の生活で嫌なことがあった時にはダイエットなんてしていられない、と思ってしまうこともありますよね。

気分が乗らない状態が続くと、せっかくのライザップへの挑戦も失敗に終わってしまう可能性があります。

しかし、そうした状態でもきちんとモチベーションを維持できるような仕組みがライザップにはあります。

それがカウンセラーの存在です。

ライザップでは専任のトレーナーの他にカウンセラーもついてくれます。

ダイエットに関する悩みはもちろんのこと、普段の生活に対しての悩みも相談することができます。

生活の中にかかえている不安を解消していくことで、ダイエットにも力を入れることができるという意味で設置されている仕組みです。

いつでもメンタルをサポートしてくれるのは、女性にとってとてもうれしいものですよね。

ライザップの無料カウンセリングを受ける

5.運動経験がなくても大丈夫

運動経験がなくて不安だという女性も沢山います。

しかし、ライザップではその人の運動経験に合わせたトレーニングプランを考えてくれるため、初めて運動をするという方でも無理せず続けられるプログラムを組むことができます。

そのため運動神経に自信がない方でも問題なくライザップを受けることができます。

個別指導だからこその安心感ですね。

ライザップの無料カウンセリングを受ける

本当に痩せたい女性こそライザップへ行こう

ライザップはCMなどで見るけど、本当に痩せられるのか不安という方も多いかと思います。

しかし長年ダイエットを続けている様な女性にこそ、本当に痩せてリバウンドをしない身体を作るためにもライザップをオススメします。

トレーニングや食生活の改善が必要なため、簡単ではありませんが理想の身体になりたいという女性こそ、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。