セブンイレブンで女性にオススメな商品6選

最終更新日:2016年9月23日

セブンイレブンは、コンビニ業界の中で圧倒的支持を保っており、安く美味しい商品を豊富に揃えています。

多数の店舗があるので、アクセスも便利です。

今回は女性にオススメの商品をご紹介します。

1.サラダチキン

このサラダチキン、女性に圧倒的人気です。

内容量は125gで、100gあたり105kcalという低カロリー商品です。

タンパク質も多く含まれており、タンパク質を効率よく摂取することができます。

そのまま食べても美味しいですが、カット野菜などを同時に購入しアレンジしている人も多く見かけます。

このサラダチキンはダイエットにも向いており、3食のうち1食をこのサラダチキンに置き換えるだけでもかなりのダイエット効果を得ることができます。

198円という低価格で高タンパク質で低カロリー。

売り切れる前に買いだめをするのもいいですね。


2.レタスたっぷり。シャキシャキレタスサンド

軽く口に物を入れたい時に最適なのがサンドイッチです。

朝食にも良し、ランチにも良し。

仕事が忙しくて食べる暇がない…という方でも、サンドイッチなら手軽に食事をとることができます。

パンは太るというイメージがあると思いますが、このサンドイッチはヘルシーです。

食物繊維をたっぷる含んだレタスが中にたくさん挟まれており、それだけでなくハムやチーズも挟まれているので、飽きることなく食べることができます。

カロリーも212kcalと低カロリーです。


3.ミルクたっぷりとろりんシュー

毎日のお仕事で疲れた溜まっているあなたにオススメなのがこの商品です。

手軽に甘いものがワンコインで食べることができます。

こちらは定番のシュークリームですが、ミルク感があるたっぷりのカスタードクリームがふんわりとしたシュー生地に含まれています。

また、程良いサイズなので気兼ねなく食べることができます。

このセブンイレブンのシュークリームは不動の人気で、女性のお客様が多数購入されるのをよく見かけます。

100円というワンコインで、手軽に美味しいスイーツが食べられることが人気の秘密なのでしょうね。


4.冷たいかぼちゃのスープ

一年の季節の中で、夏にぴったりなのがこのスープです。

健康にも良いかぼちゃ。

一見ただのかぼちゃスープに見えますが、こちらは一味違います。

大きいかぼちゃのクルトンがトッピングされているので食べごたえもあり、また冷製スープなので、これを飲むだけで一気に涼しくなります。

自宅で作るのは面倒…だけどかぼちゃのスープが飲みたいという方にぜひオススメです。


5.8種具材の野菜が摂れる餃子スープ

こちらもスープです。

豊富な種類の野菜を一気に摂取することができます。

水餃子はぷりぷりとしており、一度食べると病みつきになること間違いなしです。

ショウガやネギも入っているので、寒い冬に飲むと体が温まります。

お値段は298円。

このお値段でこんなに栄養満点のスープが飲めると考えるととてもお得ですね。

お仕事で忙しいと、なかなか野菜もとることができませんよね。

そんな時にこのスープを飲んで野菜不足を解消してみてはいかがでしょうか。


6.アイスカフェラテ

セブンイレブンの商品の中でもベスト3に入るほどの人気商品ではないでしょうか。

今コンビニでは、どこでもドリップコーヒーやカフェラテを扱っていますが、セブンイレブンが一番美味しいのではないでしょうか。

中でも女性には圧倒的にアイスカフェラテが人気です。

以前までは最初からミルクの粒が入っており、少し甘めになっていましたが、現在はミルクの粒がなくお好みでミルクやシロップを入れて飲む仕様になっています。

少し苦めが良い方、甘目が良い方、様々な好みに合わせて開発されているのが流石ですね。

セブンイレブンの女性向け商品を探してみよう

ここまでセブンイレブンの様々な女性向け商品をご紹介しました。

コンビニはたくさんありますが、セブンイレブンが圧倒的人気を保っているのは、様々な年齢層女性向けの商品がしっかり開発されているのが1つの理由でしょう。

コンビニはスーパーよりも少し値段が高いですが、商品によってはスーパーよりも安かったり、何より商品1つ1つがしっかりと研究開発されています。

今までスーパーでしか商品を買わなかったというあなたも、これを機会にコンビニに足を運んでみてはいかがでしょうか。