全く嫉妬しない彼氏の心理とは。何をしても嫉妬しない理由を知ろう

最終更新日:2022年12月1日

何をしても全く嫉妬しない彼氏の心理彼女としては気になります。

「本当は私のことをどう受け止めているのだろうか」と、不安な気持ちを抱えてしまうことでしょう。

二人がもっと仲良くなるために、彼氏の心の奥底にある、本当の気持ちに気が付くようにしましょう。

1.自信過剰で「浮気をするはずがない」と思っている

何をしても全く嫉妬しない彼氏の心理には、もしかしたら「自信過剰」な気持が潜んでいたりします。

まさか彼女が「浮気をするはずがない」と思っていて、安心していたりします。

自分に対して必要以上に自信を持っている男性は、周りの様子が見えなくなってしまうことがあります。

彼女の言動がいかにも怪しいそういう場合も、冷静に判断できなくて「自分を裏切るわけがない」と、根拠のない自信を持ち続けてしまいます。

だから「自分の彼女が男友達と飲みに行った」ということが分かっても、特別怒ったりすることもなく、そのまま「ふーん」で終わってしまいます。

自信過剰な男性ほど、そうやって安心しきってしまうことがあります。

自分のことを、心の底では「いい男」と思い込んでいて、彼女が何をしても全く嫉妬しないでいられるのでしょう。

次のページヘ矢印

全く嫉妬しない彼氏の心理とは。何をしても嫉妬しない理由を知ろうに関連する占い情報