手相で結婚運を見極める方法とは。結婚線をまず見てみよう

最終更新日:2022年12月1日

結婚と言えば、女性の永遠の憧れですよね。

「私はいつ結婚できるのかな?」と思った時は、手相で結婚運を見てみましょう。

手相には自分が結婚するために様々なメッセージが示されています。

ここでは、手相で結婚運を見る方法をご紹介します。

1.小指の下にある結婚線の基本的な見方

結婚運を知りたい方は、一番始めに小指の下にある結婚線を見てみましょう。

小指の下あたりに横に出ている線が結婚線です。

手相は、右手は努力して自分で得た才能や未来を、左手を本来持っている能力や過去を示しています。

左手が利き手の場合は逆です。

両手に結婚線あれば本来結婚できる素質を持っていますし、将来結婚できる可能性が高いという事を示しています。

右手にあるのに左手に無いという方は、本来は結婚をできる素質を持っているのに今何らかの理由で結婚できる状況になかなか無い事を示しています。

この場合は自分の努力次第で結婚運を上昇させる事ができるので頑張りましょう。

両手共に無い場合は、残念ですがあまり結婚に向いていない事を意味しています。

ですので、結婚をしたい場合はかなり努力する事が必要です。

この場合は他の線も見て自分に足りていないものを知ることが大事です。

自分に足りていないものを努力して無くして行くことで運気が上昇しますし、より素敵な人になることができるので結婚するチャンスが増えます。

大事なのは「自分は必ず結婚をする」という意思です。

結婚線は、感情線に近い方が早婚と言われています。

感情線と小指の中央辺りに結婚線があると30歳で結婚できるという事を示しています。

小指に近い方に結婚線があると晩婚するという事を示しています。

なかなか結婚ができなくて焦っている方も、結婚線があるという事は必ず結婚できるという事ですので諦めずに相手を探しましょう。

また、結婚線が複数ある場合は、結婚できるチャンスが何度かあるという事です。

そのチャンスを逃さないようにする事で結婚できる可能性が高くなります。

次のページヘ矢印

手相で結婚運を見極める方法とは。結婚線をまず見てみように関連する占い情報