ついていない時にすると良いこと4つ

最終更新日:2022年12月1日

最近、妙についていないなと思った事がある方はとても多いです。

ついていない時の過ごし方を大事にする事で、幸運を自分に引き寄せポジティブに、幸せになる事ができます。

ここでは、そんなついていない時にするとよいことをご紹介します。

1.静かに過ごす

最近、妙についていないなと思う時は一人静かに過ごしてみましょう。

一人でカフェでゆっくりしたり、部屋で映画を見たり読書をしながらゆっくり過ごす事で気持ちが落ち着きます。

のんびりといい香りのするパックをしながらお風呂に入るのも気持ちがリラックスするのでオススメです。

一人ゆっくり静かに時間を過ごすのはとても贅沢な時間の使い方です。

ついていない時間を乗り越えた自分へのご褒美です。

せっかくですのでこの贅沢な時間を一人で満喫するようにしましょう。

ついていないと気持ちが落ち込み、どうしていいか分からなくなりますよね。

こういう時は気疲れで体力を消耗してしまいますので、できるだけ一人で静かに過ごし、体力と気力を回復させるようにしましょう。

心身ともに健康になる事でまた気持ちを明るくする事ができるようになります。

こういう時に一人反省会をする人がいますが、ただネガティブになるだけになった時はすぐにやめましょう。

そのままネガティブになっても何もいい事はありません。

むしろさらに不運を呼び寄せてしまいます。

一人反省会をするなら「ここが悪かったから改善しよう」「ここはもう少し改善できたかもしれない」とポジティブな反省会をするようにしましょう。

改善できる部分を探し、そこを改善する事で幸運を呼び寄せる事ができます。

次のページヘ矢印

ついていない時にすると良いこと4つに関連する占い情報