占い師に彼と別れた方が良いと言われた!どうすればいいの?

最終更新日:2022年12月1日

今の彼ともっと仲良くしていたいと思ったのに、占い師に別れた方がいいと言われてしまった場合はとてもショックですよね。

ここでは、占い師に彼と別れると良いと言われた時の対処法についてご紹介します。

1.改善点をアドバイスしてもらう

占い師に彼と別れると良いと言われてしまった場合、それでもどうしても今の彼の事が好きで、大好きで絶対に別れたくないという気持ちが強いなら、これからどうすればいいのかアドバイスを求めましょう。

占い師もあなたの真剣な気持ちを理解し、これからどうすればいいのかアドバイスをしてくれるでしょう。

この時に大切な事は、真剣な気持ちを占い師に理解してもらう事です。

占い師真剣に「彼と別れると良い」と言っています。

その方があなたのためになると言ってくれています。

その真剣な占い師の言葉に対してヘラヘラしたり、笑ったりしながら「彼と別れたくない」と言っても説得力に欠けます。

真剣に自分が彼を好きだと占い師に理解してもらう事が大切です。

占い師があなたの気持ちを理解し、味方になってくれたらこれから先どうすればいいのか一緒に考えてくれます。

そのアドバイスを参考にする事で彼と別れなくてもずっと仲良く一緒にいる事ができるでしょう。

次のページヘ矢印

占い師に彼と別れた方が良いと言われた!どうすればいいの?に関連する占い情報