伊藤千晃はファッションセンス抜群!ブログや髪型にも注目

伊藤千晃さんは、男女7人組ダンスボーカルグループAAAのメンバーです。

AAAの中の女性メンバーとして歌やダンスだけでなく多方面で活躍していてとても人気のあるメンバーです。

そこで、今回はそんな伊藤千晃さんの魅力をご紹介します。

伊藤千晃さんはファッションリーダー的存在である

普段からとてもオシャレな伊藤千晃さんは、若者から絶大な支持を得ています。

伊藤千晃さんのコーディネートは可愛い系からセクシー系まで幅広く、印象ががらりと変わるので目が離せません。

自分に似合う服を知り尽くしているので、テイストの違う服も上手く着こなしています。

ファッションモデルとして雑誌でも活躍していて、東京ガールズコレクションに出演経験もあります。

ファッションに関する活動は本格的で、アパレルのデザイナーとしても活躍中です。

伊藤千晃さんに憧れてそのファッションを真似ている女の子は多くいます。

伊藤千晃さんはルックスとスタイルのレベルが高い

伊藤千晃さんはルックスがとてもキュートです。

ファンの人からは天使のようだと言われていて、目鼻立ちのはっきりした優しさのある小顔で憧れの的です。

すっぴん写真を公開した時も白くてキメの細かいキレイな肌で、メイクをしなくても透明感のある美しさに虜になた人もいるでしょう。

美容にも関心があって、キレイになるために日々研究をしています。

伊藤千晃さんは髪型もよく変えますが、どの髪型も似合っていて伊藤千晃さんの髪型を真似る人もたくさんいます。

毎回イメージチェンジするので、伊藤千晃さんのことを見ていても飽きることがなくて、新しい魅力にどんどんハマっていくでしょう。

ちなみに、髪型と一緒にメイクのテイストも変えているのでそこに注目してみると楽しいです。

そして、伊藤千晃さんはスタイルも抜群です。

身長は低めなのですが、スラッとしていてスタイルがよく背も高く見えます。

全体的に細いのですがダンスで鍛えているので筋肉が欲しいところにはちゃんと筋肉がついていて、引き締まっています。

女性らしいラインもしっかりあるので、女の子なら憧れる体型です。

伊藤千晃さんはダンスが上手い

AAAに加入時、ダンスメンバーとして加入していた伊藤千晃さんははダンスがとても上手です。

普段話している時と、ライブのパフォーマンスの時と印象がかなり違って、キレのあるかっこいいダンスを見ることができます。

いつもの可愛い感じの伊藤千晃さんとダンスをしている時の伊藤千晃さんのギャップにやられてしまう人が多いです。

身長は小さいのですが、身長の小ささを感じさせない大きなパフォーマンスで誰よりも目立って見えます。

伊藤千晃さんマルチな才能の持ち主

伊藤千晃さんは歌って踊るだけではなくて、女優としてドラマや映画に出演したり、モデルとしても活躍しています。

また、化粧品のプロデュースやアパレルの商品開発なども行っていて、中でもプロディースしているつけまつげやカラコンは、特に人気を集めています。

こんなに多方面に活躍できる人ってなかなかいません。

そう考えると伊藤千晃さんがいかに才能を持ち合わせているかが分かるでしょう。

笑顔が可愛い

伊藤千晃さんの魅力は、なんといってもその笑顔です。

ふんわりした小動物のような印象を持つ笑顔で、見ていると癒されます。

笑う時に微笑むだけではなくて、100パーセントのスマイルをしてくれるのが好印象です。

いつもニコニコしていてとても可愛いので、ぜひ伊藤千晃さんの笑顔を見てみましょう。

面白いところも伊藤千晃さんの魅力

可愛くて優しいだけじゃなくて、面白いところも彼女の魅力です。

ライブや番組での無茶振りにも皆を楽しませるような返答をして笑いをとっています。

ノリもよくて、モノマネをやってくれたりもするので、そんな彼女を見ていると自然と笑顔になるでしょう。

コンプレックスをカバーしようと努力しているところ

伊藤千晃さんは自分にコンプレックスが多いと公言しています。

ですが、そのコンプレックスをカバーするためにいろいろな工夫をしていて、それが同じ悩みを抱えている人の背中を押しています。

例えば、背が低い人でもスタイルがよく見えるようなファッションや髪型を研究していますが、これは身長が低いことで悩んでいる女子のいいお手本になっています。

伊藤千晃さんのコンプレックスをさらけ出して頑張っている姿がファンを虜にするんですね。

8.ブログで自然体な伊藤千晃さんが見られるところ

「美食音Diary」というオフィシャルブログをやっています。

このブログでは、AAAの活動だけでは見えてこない伊藤千晃さんのプライベートな部分が見られるので人気です。

彼女の好きなファッション美容食の話がメインで、このブログをみていると自分もオシャレな人に一歩近づける気分になれます。

ブログはこまめに更新してくれているので、チェックしてみてください。

伊藤千晃さんに注目

伊藤千晃さんの魅力についてご紹介しました。

もう気づいていた伊藤千晃さんの魅力や、今まで知らなかったけど新しく発見することができた彼女の魅力はありましたか。

これからも活躍が期待される伊藤千晃さんを皆で応援していきましょう。

 

    「伊藤千晃はファッションセンス抜群!ブログや髪型にも注目」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く