ぱっつん前髪な女性芸能人と言えば誰?前髪切りすぎ女子からアイドルまで

子どもから大人まで女子に人気の定番の髪型と言えばぱっつん前髪。

セルフカットで作るのも比較的簡単ですし、手入れもしやすいのも魅力の1つです。

ぱっつん前髪にすることで目の大きさが強調され、女子の魅力を高めてくれます。

しかし一歩間違うと子どもっぽくなったしまったり、トレンド感の無い印象にもなってしまいますよね。

そこで今回はぱっつん前髪が似合う芸能人をご祖父会します。

三戸なつめ

1990年2月20日生まれのモデルさん。

多数の青文字系雑誌で活躍されています。

今が旬の前髪ぱっつん芸能人と言えばこの三戸なつめさんです。

前髪きりすぎ系女子として人気を集め、モデルだけではなくアーティストとしても活動されています。

デビュー曲のタイトルも「前髪切りすぎた」です。

初めて見る方はその前髪の短さに驚かれるでしょう。

ぱっつん前髪といえば目の上ギリギリの長さをイメージしますが、このぱっつん前髪もオシャレで素敵ですよね。

三戸なつめさんを真似する前髪切りすぎ系女子もたくさんいらっしゃるそうですよ。

三戸なつめさんと同じくらいきりすぎるとかなりのオシャレ上級者ですね。

小嶋陽菜

1988年4月19日生まれで、AKB48の言わずと知れた人気メンバーである小嶋陽菜さん。

可愛らしさだけではなく大人のセクシーさも併せ持ち、アイドルの枠には収まらない魅力を放っています。

下着のモデルをやられた時はセクシーなマシュマロボディが一躍話題となりました。

愛されボディとも言われ女性からの人気も絶大です。

ぱっつん前髪は小嶋陽菜さんの所属するAKB48をはじめ、アイドルに多い髪型のように思います。

それだけ可愛らしさを演出できるという事でしょうか。

小嶋陽菜さんを見ているとぱっつん前髪が可愛らしさを引き出しているというのは頷けます。

篠田麻里子

1986年3月11日生まれで、先ほど紹介した小嶋陽菜さんと同じく、AKB48に所属していた篠田麻里子さん。

他のメンバーと違いショートカットで大人っぽい魅力が印象的でした。

現在はAKB48を卒業しモデルや女優として活躍されていますね。

ぱっつん前髪の方はロングヘアが多いように思いますが、篠田麻里子さんのようにショートカットに合わせても素敵です。

ロングヘアのぱっつん前髪とは違いアクティブな印象を受け、同じ前髪でもこうも与える印象が違うのかと驚かされます。

前髪だけでなく篠田麻里子さんの髪型、ファッションには真似したくなる魅力があります。

miwa

1990年6月15日生まれで、ドラマの主題歌など数々のヒット曲を生み出している、シンガーソングライターのmiwaさん。

小柄で可愛らしい見た目とは打って変わって、ステージでギターを片手に歌い上げる姿はかっこよくインパクトがあります。

小柄で色白な可愛らしいmiwaさんにぱっつん前髪がよく似合っていますよね。

目の上ギリギリのぱっつん前髪が大きな目を強調し、より大きくお人形の瞳のようです。

黒髪ロングヘアであることも相まって少女のように可愛らしい印象です。

栗山千明

1984年10月10日生まれで、テレビドラマや映画で活躍される女優でその美しさには溜息がこぼれるほど。

ドラマでも主演を務める実力派でもあります。

最近は耳にする機会が減ったように思いますが、音楽学校を出ているだけあって歌声も魅力的ですよね。

ぱっつん前髪というキーワードでまず思い浮かんだのが栗山千明さんという方も多いのではないでしょうか。

まるで日本人形のような黒髪とスーパーロングヘアがとても美しいですよね。

これ程までにぱっつん前髪が似合うのは栗山千明さんだけでしょう。

きりっとした目元と相まって和風美人という印象を受けます。

益若つばささん

1985年10月13日生まれで、ギャルのカリスマと言われ様々なジャンルで活躍を続けている益若つばささん。

ファッションやコスメのブランドを立ち上げ、そのどれもが人気を得ているというから驚きです。

海外にも多くのファンがいる上に、人気アーティストであるSEKAINOOWARIの深瀬さんの心も射止めるというカリスマ中のカリスマです。

息子さんがいらっしゃるとは思えない若々しさと可愛らしさにさらに驚かされます。

そんな益若つばささんは髪型や髪色をコロコロ変えていますが、ぱっつん前髪でいることが多いですよね。

最先端を走る益若つばささんも支持しているぱっつん前髪、間違いなしです。

宮崎ああいさん

1985年11月30日生まれで、透明感あふれる雰囲気が魅力の女優、宮崎ああいさん。

日本アカデミー賞で優秀主演女優賞、優秀助演女優賞を受賞し、その他にもゴールデンアロー賞など数々の賞を受賞されています。

文句なしの実力派女優と言えるでしょう。

ファッションブランドのCMでもその美しさ、可愛らしさを披露しています。

年齢を感じさせない美しさ、眩しく可愛らしい笑顔、引き込まれる演技力には老若男女問わず魅了されてしまいますよね。

その持ち前の美しさで目の上ギリギリのぱっつんから眉上ぱっつんまで、どんなぱっつん前髪でも抜群に似合っています。

ぱっつん前髪な芸能人を探してみよう

顔立ちは勿論ですが長さや髪色によって同じぱっつんでも雰囲気は様々ですね。

さらにはぱっつん前髪という幼い印象を与える前髪の影響か、皆さん実年齢よりもお若く見えますよね。

今回紹介した方々以外にも魅力的なぱっつん前髪の芸能人はたくさんいらっしゃいます。

テレビや雑誌などで素敵なぱっつん前髪の芸能人を探してみてはいかがでしょうか。

 

    「ぱっつん前髪な女性芸能人と言えば誰?前髪切りすぎ女子からアイドルまで」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/05/02(水) 14:58

    自分が似合わないのでぱっつん前髪への憧れがあります。三戸なつめさんやmiwaさんは本当によく似合っています。幼い印象というよりおしゃれなイメージが上をいく事が凄いなぁと思います。

  2. 2. まろん2018/06/12(火) 01:14

    栗山千明さんは、初めて見たとき黒髪でパッツン前髪なのにカッコよくて、よく似合っている!と本気で思いました。お洒落なパッツン前髪は憧れます。

この記事への感想を書く