女性にオススメ定額サービス5選。定額で使い放題のサービスを利用しよう

最終更新日:2016年8月26日

定額サービスは上手に使うととてもお得で、しかも便利なことが多いです。

忙しい現代女性にぴったりなのは簡単に楽しく毎日過ごすことですよね。

そんな女性にオススメな定額サービスについてご紹介します。

1.新品の服を借り放題の「メチャカリ」

ファッションが好きでいつもトレンドの服や素敵な服を着ていたい女性にオススメなサービスです。

若者に人気のブンランド服を月額料金5,800円で同時に3着までレンタルできます。

借りた服を返却すればまた新しい服を何度でも借り換えることができるので、いつも好みの新品の服を着こなすことができるでしょう。

「メチャカリ」のオススメポイントは60日間借り続けたアイテムはそのままもらえるという点です。

着てみたら気に入って欲しくなってしまうこともあるでしょう。

そんな時に便利ですよね。

普通に一つアイテムを買っても数千円はするでしょうから、それを考えるとかなりお得なサービスです。

新品というところも女性には嬉しいポイントではないでしょうか。

いくら定額サービスでも他の人が着た服は嫌だと言う方もいるでしょうから。

職場に制服がなくて洋服代がかかって困るという女性にもオススメです。


2.動画好きにオススメな動画配信サービスの「dTV」

数ある定額動画配信サービスの中でも安く、しかも有名な作品がたくさんそろっていてトップクラスの人気を誇っているのが「dTV」です。

NTTドコモが運営しているので安心感もありますね。

人気がある理由はその安さにもあるでしょう。

なんと月額料金500円です。

ワンコインで見放題というのはかなりお得です。

ただし、最新作はレンタルです。

普段テレビを見ず、家にいる時は映画や動画を見ているという女性にはぴったりでしょう。

休日に楽しむのはもちろん、仕事から帰ってゆっくりくつろぎながら鑑賞するのにもぴったりです。


3.音楽好きなら音楽配信サービスの「AWA(アワ)」

定額の音楽配信サービスも多数あります。

そのなかでもこの「AWA」の特徴は歌詞の表示機能がついているところです。(すべての曲ではありません)

音楽、特にカラオケ好きな女性なら家でも練習したいですよね。

そんな時に、歌詞が表示されれば、音楽を聴きながら一緒に歌うことができて、カラオケの練習にもなります。

カラオケによく誘われるけれどうまく歌えない、一人カラオケは抵抗がある、そんな女性にもオススメです。

月額料金は970円です。

ですが、もっと安い「Liteプラン360円」「Freeプラン無料」などもあります。

まずはおためしでFreeプランをためしてみるのもいいでしょう。

また、オフライン再生ができるところもポイントです。


4.雑誌好きにオススメな電子雑誌読み放題サービスの「dマガジン」

毎月、ファッション、エンタメ、趣味の雑誌などを毎月買っているなら「dマガジン」がオススメです。

なんと月額料金400円で約130誌の電子雑誌が読み放題です。

かなりお得なので、読みたかったけれどお金がかかるから読めなかった色々な雑誌を読めてしまいます。

NTTドコモが運営しており、マルチデバイス対応なので、スマホやタブレットでどこでも雑誌を読むことができてしまいます。

通勤、通学、会社や学校の休み時間、自宅でのリラックスタイム、カフェでひとりくつろぐ時にも気軽に楽しめます。

雑誌1冊すべてダウンロードしてしまえば、オフラインで読むことができます。

また、気に入った記事を100枚まで保存することもできてしまいます。

女性にオススメなポイントは、女性が好きな女性ファッション、女性ライフスタイル、お出かけグルメ、エンタメ趣味、などのジャンルの雑誌がそろっているところです。

その他にも総合週刊誌、男性ライフスタイルなど色々な雑誌があるので、普段は読んだことがないジャンルの雑誌を読むこともできます。

オシャレ情報を仕入れたり、暇つぶしにはぴったりな定額サービスです。


5.マンガ好き女子にオススメなコミック読み放題サービス「コミックシーモア」

女性はマンガも大好きですよね。

いちいち買ったりレンタルしなくても、いまは読み放題の定額サービスがあるんです。

「コミックシーモア」は2万冊以上の人気コミックがそろっているので、とにかく漫画をたくさん読みたい女性にはぴったりです。

「読み放題フル」は月額料金1480円。

すべてのジャンルが読み放題です。(少年マンガ、青年マンガ、少女マンガ、BL、TL、オトナコミック)

「読み放題ライト」は月額料金780円。

ジャンルは少年マンガ、青年マンガ、少女マンガだけになります。

BLなども読みたい女性は「読み放題フル」で、読みたいジャンルが少女マンガだけなどなら「読み放題ライト」でも充分でしょう。

コースが選べるところが良心的で便利です。

定額サービスを賢く使っていこう

ファッションから動画、音楽、雑誌、マンガなど、いまどきの女性が好きな定額サービスが多数あります。

どれもお手頃な定額料金になっているので、組み合わせて利用してみたりして、大好きな趣味をお得に楽しんでみたり、節約できたお金で美味しいものを食べたりしてみてください。