男性がキレイだと思うおっぱいの特徴とは。男性の喜ぶ胸の形を知ろう

女性の特徴最終更新日:2018年9月27日

男性は大きなおっぱいが好きなもの、なんて思っている女性も多いのではないでしょうか。

おっぱいが大きいと男の人が喜ぶというイメージもあるかもしれませんが、必ずしも大きいおっぱいが好まれるわけではありません。

また、好きであるのとキレイであると思うのもまた違います。

男性がキレイだと思うおっぱいの特徴についてご紹介します。

1.乳首が小さめでピンク色であることが、キレイなおっぱいの特徴

男性がキレイだと思うものには大きすぎないというのがあります。

おっぱいを全体として捉えたとき、部品の1つである乳首が小さいとそれだけでキレイに見えたりします。

また色がピンク色であればなんとなくかわいく見えるものです。

逆に黒くて大きめであれば男性はたくさん遊んでいそう、色々な男性に吸い尽くされていそうと勝手に考えてしまい、セクシーさ、エロさを感じることはあってもキレイであるとは思わないことが多いです。

どうしても遊んでそうに見えてしまうと、他の男性の顔までなんとなく浮かんできてしまい、心のどこかでマイナスイメージを、少なくとも清潔感が薄らいでしまうことが多いです。

まだ成熟しきっていないうぶな雰囲気はまだ汚されていない感じがして、男性はそこにプラスイメージを持ち、キレイであると感じます。

2.お椀型のおっぱいであることが、キレイなおっぱいの特徴

男性が好きなおっぱい、キレイだと感じるおっぱいは大きければよいのではありません。

形も重要です。

おっぱいを見たとき、バランスの良さを感じることができればキレイです。

形において言えば、おっぱいに張りがあり、左右対称で上向きになっているお椀型をキレイだと思う男性が多いでしょう。

逆に、大きすぎておっぱいが垂れていると、それだけでキレイだとは思わなくなります。

また、左右の形が揃っていなくてもなんとなくのバランスの悪さからキレイだとは思わなくなります。

健康的で張りがあるというのも新鮮な感じがしてキレイだと思うでしょう。

だいたいの大きさで言うとCカップ~Eカップくらいのサイズがキレイと思われることが多いでしょう。

これまでに述べた、張りがあり、お椀型で上向き、対象でふくらみがありピンク色の乳首、これらの条件すべてをあてはめるにはある程度の大きさは必要になってきます。

逆に大きすぎるとどうしても垂れてくるのでキレイとは思わなくなります。

3.乳毛がはえていないことが、キレイなおっぱいの特徴

男性にとり、おっぱいとは神聖なものでキレイであることを勝手にイメージする人もいます。

また、女性は毛深くないものであると妄想する人もいます。

いざブラをはずしおっぱいを見たとき、おっぱいに乳毛がはえているだけで、キレイに見えたおっぱいであっても乳毛に目がいき、おっぱい全部がキレイなものであると見えなくなってしまいます。

合わせて、わき毛なども目立たない方がよいでしょう。

おっぱいのキレイさについて話していますが、おっぱいを見たとき、わきに毛があるのが見えてしまうと、それだけで他の部分までキレイに見えなくなってしまうこともあります。

おっぱいを見たときに視界に入る部分の毛の処理がしっかりされているというところも男性がキレイなおっぱいだと感じる特徴であるでしょう。

4.自然な谷間があることが、キレイなおっぱいの特徴

先ほども言いましたがお椀型のおっぱいが男性はキレイだと感じることが多いです。

そして、おっぱいが中央に寄っていればさらにキレイにみえます。

健康的な体はキレイだと感じやすいです。

そのため、おっぱいも垂れていない上、外側に流れていないこともポイントになります。

外側に流れていなければ自然と健康的な谷間ができてきます。

引き締まった体にある健康的な谷間が全体のバランスをよくし、全体的にキレイに見せてくれます。

5.肌に張りがありスベスベ感があることが、キレイなおっぱいの特徴

おっぱいだけでなくおっぱいの周りも含めて体全体に張りがありみずみずしさが感じられることがおっぱいをキレイに感じさせます。

水をはじく肌のおっぱいとなるとそれだけでキレイに見えてしまいます。

必ずしも色白である必要はないです。

こんがり焼けた小麦色の肌であったとしても張りとスベスベ感があれば色は関係なかったりもします。

どちらかといえば色白の肌の方が好まれることが多いですが、肌の色についてはそれぞれ別の良さがあるのでそれだけでは判断しないでしょう。

男性にとってのキレイなおっぱいとは

あくまでも女性のおっぱいを見ての男性からの視点のため、女性のおっぱいを性の対象として意識することは仕方ないでしょう。

そのため、女性からの視点と男性からの視点では差が出てきます。

男性から見た場合、おっぱいそのものの形だけでなくそのおっぱいを触ったらとか違う観点での見方もおっぱいを見たときにいれてしまいます。

ただし、キレイなおっぱいはとなると必ずしも性の対象としてのものでは見ないものです。

男性からすれば神聖なるおっぱいです。

 

    「男性がキレイだと思うおっぱいの特徴とは。男性の喜ぶ胸の形を知ろう」への感想コメント一覧

  1. 1. かおる2018/06/10(日) 13:29

    うちの主人に聞くと、やはり、この記事の1番最初にある色だとの事です。ピンク色から黒っぽいピンクがありますが、やはりピンクのほうがいいらしいです。正直、男性の気持ちは複雑で理解できませんね。

この記事への感想を書く