男性が自慢したくなる理想の彼女の特徴

最終更新日:2016年5月1日

どうせなら彼が自慢できるような魅力的な彼女になりたいと思いませんか?それなら男性の理想の彼女になりましょう。

男性には理想の彼女像があるのですが、どうしたら理想の彼女に近づけるのでしょうか。

彼氏が惚れ惚れする周囲に自慢したくなる理想の彼女の特徴をご紹介します。

1.容姿がワンランク上

男性が周囲に自慢したくなる最も理想的な女性は容姿がワンランク上の女性です。

特に誰もが見惚れるような美人だと彼は確実にデレデレになりながら、あなたを周囲に自慢するのでしょう。

男性はかわいい女性や美人な女性にとことん弱くて、容姿だけでコロッと落ちてしまうことも多いのです。

それほどに容姿は大事。

顔が整っている女性を彼女にするとそれだけで自慢したくてうずうずしてくるのです。

男性にとって見た目は重要なポイントです。

彼氏から自慢されるような彼女になりたかったら、まずは容姿を磨いて美女に近づいてくださいね。


2.一生懸命尽くしてくれる性質

男性は自分のために尽くしてくれる女性を魅力的に思いますし、そんな彼女にいつも尽くされているとこれを周囲の人に自慢したくなります。

尽くしてくれているということを話すことで、自分が彼女からどれほど想われているのかと言うことを自慢したいのです。

「こんな尽くされ方をした」「あんな尽くされ方をした」と周りの人に言って、自分がどれだけ愛されているのかを話したくなるのです。

だから一生懸命尽くしてくれるような彼女は彼氏から自慢されます。

自慢できるような彼女になりたかったら、彼氏に一生懸命尽くすようにしてください。

健気な彼女の尽くし方に彼も益々あなたのことを好きになるはずです。


3.いつも笑顔を絶やさない

意外と難しいのがこの「笑顔を絶やさない」という特徴です。

このタイプの彼女を男性は自慢したくなります。

笑顔というのは女性のチャームポイントで男性を魅了する瞬間です。

この笑顔をいつも浮かべているような女性はそうはいません。

だからこそ良いでしょう。

いつも笑顔を絶やさないでいると、彼はあなたにポジティブなイメージを抱きます。

そして笑顔を見ると元気が湧いてくるのです。

そんな彼女を彼は自慢したくなるのですね。

無表情でいるよりもいつも笑顔でいた方が感じが良いし、可愛く見えるのです。

笑顔を絶やさない彼女というのも男性にとっては自慢できる彼女になります。


4.明るくて愛想が抜群に良い

女性の明るさは男性の心を晴れやかにします。

明るくていつも元気の良い女性は男性にパワーを与えるのです。

それに愛想が抜群に良く誰にでも懐きやすい性格は誰からも愛されます。

こんな彼女を彼が自慢しないわけがないのです。

彼氏に自慢されたいなら明るくて愛想抜群の女性になりましょう。

愛想がいいと彼と仲良い人とも馴染みやすく、彼が恥をかくこともなく、喜んで紹介できる彼女になれるのです。

自慢されたいなら明るさと愛想の良さを身につけましょう。


5.家庭的で女性らしい

家庭的で女性らしい女性は自慢したくなる特徴です。

こういうタイプの女性を彼女にすると男性は100%自慢します。

家庭的で料理上手な女性というのは結婚するのに最高のパートナーです。

魅力的な女性の特徴の一つです。

いつも美味しい料理を作ってくれて、家事などをテキパキやってくれる彼女と言うのは男性が自慢しないわけがありません。

このような特徴は男性からの需要が高いのです。

だからこの特徴を持っていれば彼氏の自慢の彼女になることができるでしょう。


6.愚痴や悪口を言わない

愚痴や悪口を彼女の口から聞きたい男性なんてほぼいません。

愚痴や悪口をブツブツ言う彼氏なんて嫌でしょう?男性も同様に彼女のそのような言葉はなるべく聞きたくないのです。

でも女性は愚痴や悪口をついつい言ってしまいがちです。

だからこそ、そんなことをブツブツ言わないような彼女は自慢されます。

だってこんな女性はなかなかいないですからね。

男性は愚痴や悪口をペラペラ言って人を傷つけることは嫌います。

逆にそういうことを一切しない女性に魅力を感じて、自慢したくなります。

彼氏の前で愚痴や悪口はなるべくやめた方がいいですよ。


7.自分にベタ惚れしている

自分への愛情も男性が自慢するポイントになります。

男性は自分を大好きでベタ惚れしてくる彼女を自慢したくなります。

自分がどんなに彼女に好かれていて、どのように愛情表現されているのかと言うのを彼氏は話したくなるのですね。

だから彼に夢中になって、ベタ惚れ宣言している彼女は自然と周囲の人に自慢してもらえます。

好きと言う気持ちはしっかりと彼に振りまいてベタ惚れアプローチをいっぱいしましょう。

そうすることで、彼の自慢の彼女になれるのです。

男性が自慢したくなる理想の彼女になろう

男性はこのような理想の彼女像を持っています。

このような特徴を備えていれば、彼氏から自慢の彼女だと周りの人に紹介してもらうことができます。

一つでも多く男性の理想の彼女の特徴を手に入れましょう。

特徴を身につけて彼に自慢されるような理想の彼女になることに成功したら、その暁には彼氏に大事に大事にしてもらえるでしょう。