彼氏ができやすいバイトとは?出会いをバイトで見つけよう

バイト先で彼氏がほしい、そう思っている人もいるでしょう。

普段なかなか出会いがない場合は、バイト先で彼氏ができると効率が良くて嬉しいですよね。

今回は彼氏ができやすいバイトをご紹介します。

イベント系スタッフのバイト

彼氏ができやすいバイトは、イベント系スタッフのバイトです。

イベント系スタッフは、主にイベントが開催される数日前と当日に働きます。

最初は準備やイベントの流れを把握し、当日は自分の持ち場でイベント運営のために働くのです。

イベントスタッフは、男女で参加できる場合が多く、また1日中拘束されやすいバイトです。

そのため、お弁当や休憩の時間に、男性と話す機会がたっぷりできます。

もちろん仕事中にも作業の話はできますが、ほとんどの場合忙しく働かなければいけないため、休憩時間がチャンスとなります。

まずは連絡先を交換したり、一緒に駅まで帰ったりし、一気に仲良くなれるのがこのバイトの良さです。

その勢いですぐに彼氏ができること間違いありません。

リゾートバイト

彼氏ができやすいバイトは、リゾートバイトです。

リゾートバイトは、夏や冬に海の家やスキー場、ホテルなどで数か月間働くバイトです。

男女でできるバイトで、しかも華やかな場所で働けるため、テンションも上がり、出会いが恋愛に繋がりやすくなります。

またリゾートバイトの場合1日中働き、しかもその期間のうちに何度も顔を合わせることになるため、仲良くなりやすいのです。

また同じ建物に宿泊でき、食事を一緒に食べたり、自由時間を一緒に過ごしたり、共同生活を楽しむこともできます。

距離が近ければ近いほど、恋人ができるチャンスも大きくなります。

居酒屋のバイト

彼氏ができやすいバイトは、居酒屋です。

居酒屋は男女でワイワイ働くためにはうってつけの場所です。

夜働くため、店が終わった後一緒に帰ったり、バイトのない日にみんなで飲み会したり、プライベートの交流が期待できるバイトであるため、彼氏ができやすいのです。

居酒屋によっては店員さんには女性が多い場合もありますが、店長や料理人が男性という場合もあります。

またオシャレ居酒屋などではイケメン店員と言われる人が働いている場合も多いので、顔重視で彼氏を作りたい場合には、居酒屋の雰囲気でバイトを決めてもいいかもしれませんね。

塾講師のバイト

彼氏ができやすいバイトは、塾講師です。

塾講師は一人で授業をするのだから、他の講師とは仲良くなれない、そう思ってしまうかもしれません。

けれど彼氏になるターゲットは講師ではなく生徒です。

年下の男性を彼氏にしたい女性にはぴったりのバイトだと言えるでしょう。

グループ授業の場合でも、質問のやり取りなどを通して仲良くなれるし、個人授業であればプライベートな話ができるチャンスも出てきます。

もちろん生徒は塾に勉強をしにきているので、勉強や受験の妨げにならないように、自分がバイトをやめてから付き合うようにしいたいですね。

生徒の親とのトラブルにもなりかねません。

アパレル系スタッフのバイト

彼氏ができやすいバイトは、アパレル系スタッフです。

アパレル系バイトは、女性向けが多いと思ってしまうかもしれません。

けれどブランドを選ぶときに、男女両方の洋服が売っている店、靴屋、スポーツウエアの店などを選ぶと、比較的多く、男性が働いています。

アパレル系スタッフは1日中多忙であるというのはまれで、午前中などは雑談できることもあるので、仲良くなりやすいのです。

また反省会やスタッフ会議などで社員の人と話す機会もでき、バイトメンバー以外の人と付き合えるチャンスもできます。

身だしなみに気を遣うかっこいい彼氏を作りたい人にもぴったりですね。

彼氏になったら、ペアルックや、お互いの洋服選びを楽しむこともできるはずです。

試験官のバイト

彼氏ができやすいバイトは、試験官のバイトです。

試験官のバイトは、試験が終わると一斉に帰宅できるバイトで、しかも昼間のうちに終わる物が多いため、帰宅の際にバイトメンバーで食事に行ったり、話をしたりしやすいのです。

また事務作業がある場合もあり、バイトメンバーで助け合いながら仕事をするのが基本です。

作業のやりとりを通して、仲良くなれるなんていいですよね。

また試験官バイトには、しっかりスーツを着て、身だしなみが整っている人しかできないものです。

また時間を測ったり、カンニングがないかチェックしたりする仕事でもあるので、ある程度ちゃんとしている人と出会えることは確実でしょう。

責任感があり、しっかりしている彼氏がほしい、そう思っている人は試験官バイトを始めてみるといいかもしれませんね。

彼氏ができやすいバイトで出会いを見つけよう

彼氏ができやすいバイトは、男女で楽しくできるイベント系のスタッフ、リゾートバイト、居酒屋などです。

また塾講師のバイトも生徒や他の講師との出会いが期待できます。

お金を稼ぎつつ、彼氏もできたらラッキーですよね。

彼氏が早くほしい人は、彼氏ができやすいバイトをすぐにでも始めてみましょう。

 

    「彼氏ができやすいバイトとは?出会いをバイトで見つけよう」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/05/14(月) 17:44

    彼氏が出来やすいというか、出会いが多そうなバイトってたしかにありますよね。特にリゾートバイトはトキメキも多そうだし、カップルになる人も多いイメージです。