高収入な男性と出会う方法とは。沢山稼ぐ人の見つけよう

最終更新日:2017年3月9日

自分にとって大切なパートナーとなる男性は、できれば収入が高い人を選びたいと思うはずです。

そういう男性は、社会的ステータスがあって、安定した生活を送っているので、頼りになります。

高収入の男性と出会う方法を知ることは、幸せに近づくための一歩となるでしょう。

1.高収入の男性が参加するお見合いパーティーに行ってみる

高収入の男性と出会う方法で、一番確実なのは、収入が高い男性のみ参加できるお見合いパーティーに行ってみることです。

そのパーティーには、ある程度の収入がない男性はいないので、高収入の男性と知り合うことができるでしょう。

「年収1,000万円以上」みたいに、高収入の男性のみ参加できる、そんなお見合いパーティーはいくつもあります。

また「医者」や「会社経営者」というような感じで、職業を限定しているようなお見合いパーティーも、結果的には高収入の男性しか参加しません。

そして、お見合いパーティーという場に来るわけですから、当然相手もパートナーを求めているわけです。

お互いに気に入れば、カップリングが成立して、交際につながる可能性があります。

ダイレクトに「高収入の男性のみ参加」とうたっているお見合いパーティーは、どうしても高収入の男性と知り合いたい女性には、ぴったりの出会いの場となります。

相手の収入が分からず、あれこれ探る必要がなくなり、非常に効率的な出会いとなるでしょう。

2.ハイソサエティーな「カルチャースクール」に参加する

高収入の男性と出会う方法の中に、そういう男性が好みそうな「カルチャースクール」などに参加してみるという方法があります。

いわゆるハイソサエティーな趣味など、社会的ステイタスがあり、収入が高い男性が好んで来ている可能性が高いからです。

乗馬やヨットのような、ハイソサエティーな趣味は、エリートの男性が参加している可能性が高まります。

そしてただ収入が高いだけでなく、家柄も良くて学歴もある、そういう男性を見つけやすくなります。

もし、そんなカルチャースクールやサークルに入ることができない場合でも、例えばヨットが停泊しているハーバーなどに出向いて、そこのカフェなどでお茶している時に、知り合うきっかけを掴むことができるでしょう。

ハイソサエティーな趣味を学ぶことは、ただエリートな男性と知り合うだけでなく、自分自身の教養も広げることにつながります。

高収入の男性にふさわしい、素敵な女性になることができるでしょう。

3.正直に「高収入の男性と知り合いたい」と口にする

高収入の男性と出会う方法で、周囲の力を借りることがあります。

正直に「高収入の男性の男性と知り合いたい」と口にすることで、周りから紹介してもらうことができるかもしれないのです。

収入の良い男性と出会いたいなら、恥ずかしがらずにはっきりとその意志を示すことが大切です。

そうすれば、思わぬ縁で、希望通りの人を紹介してもらえることもあるからです。

恋人または将来の夫を探していること、そしてできれば高収入の男性を望んでいること、その2点をはっきりと周りに伝えましょう。

そうやって、希望をはっきりさせれば、周りの人も紹介しやすいはずです。

口先だけ「優しい人なら、それだけでいいの」なんて言ってしまうと、そういう人でいいんだな…と誤解されてしまい、希望通りの男性と出会う可能性が低くなります。

自分の知り合いが、もしかしたら高収入の男性と知り合いだったりするかもしれません。

せっかくのチャンスを逃がさないように「高収入の男性と出会いたい」ということを、ちゃんと言葉にして、周囲の人に伝えるようにしましょう。

4.高収入の男性が立ち寄りそうなバーやレストランに出かけてみる

高収入の男性と出会いたい時は、そういう男性が立ち寄りそうなバーやレストランに出かけてみましょう。

お酒を飲みながら、ひょんなことで会話が弾んで、自分が探していた男性と知り合うことができるでしょう。

ちょっと高級なレストランやバーは、高収入の男性が仕事帰りに立ち寄ることがあります。

そういう時、たまたま近くの席に座っていたら、もしかしたら声をかけられたリ、こちらからはアプローチすることもできるはずです。

「おいしそうなカクテルですね、なんて名前なのですか?」というようなセリフをきっかけにして、そこから会話が始まるということもあるでしょう。

仕事帰りに食事をしている時や、一杯飲んでいる時は、相手の男性も精神的にリラックスしていて、話しやすかったりします。

シャンパンや上質のワインがおいてあるような、そんなカフェバーなどに立ち寄って、素敵な男性との出会いを探してみましょう。

また、そういう上質な空間に身を置くことは、自分自身をグレードアップさせることができます。

そういう店に通っているうちに、立ち居振る舞いも洗練されてきて、エリートな男性にお似合いの女性になることができるでしょう。

高収入の男性と出会おう

高収入の男性と出会う方法、それはいくつもあります。

「全然知り合えない~」なんて嘆いていないで、良く周りを見渡すようにしてみましょう。

意外なところに、自分が出会いたかった男性がいて、素敵な恋愛を始めることができることにつながるでしょう。