彼氏が途切れない女性は何が違うのか

あなたの周りの友達や同僚の中にも、彼氏が途切れない女性っていますよね。

どうして彼氏が途切れないのか不思議に思いませんか。

そんな女性の特徴を知り、あなたも男性からモテる、彼氏が途切れない女性になりましょう。

過去の恋愛を引きずらない

彼氏が途切れない女性は、彼氏と別れた後、早ければ数日で新しい彼氏ができていますよね。

過去の恋愛を引きずらないという特徴があるために、新しい彼氏をすぐに作ることができます。

多くの女性は、彼氏と別れた後「自分の何が悪かったのだろう」「まだ元彼のことが好きなのに」など様々な疑問や気持ちを抱いて、半年や1年を過ごしてしまいます。

けれど彼氏が途切れない女性は、別れた男性のことはすぐに忘れることができます。

去る者は追わない性格です。

新しい彼氏のこともしっかり好きになり、付き合い始めることができるので、新しい彼氏に「元彼のことをまた忘れていないはず」と思われることもないのです。

特定の男性のタイプにこだわらない

彼氏が途切れない女性には、特定の男性のタイプにこだわらない、という特徴があります。

「背が高い人」「年収が1000万円以上の人がいい」など希望の彼氏の条件が厳しい人は、その条件に合う人を見つけるのに時間がかかりますよね。

そのため、一度彼氏と別れると、次の人を見つけるまでに1年間など長い期間が必要になります。

けれど彼氏が途切れない女性は、彼氏の条件がほとんどなく、特定の男性のタイプが好き、ということもないので、すぐに新しい彼氏が見つかるのです。

どんな男性に対しても、性格の良さや外見的魅力などを見つけられ、そこを好きになれるのです。

「元彼はもっと背が高くて良かった」などと男性同士を比べることもしません。

あなたも彼氏が途切れない女性になりたいなら、男性の良い所をすぐに見つけられ、自分の好きなタイプに縛られないようになると良いでしょう。

別れる前に次の彼氏候補を見つけている

彼氏が途切れない女性の多くは、彼氏がいるうちから、次の彼氏候補を見つけている、という特徴もあります。

別に、浮気をしているというのではありません。

彼氏がいても、友達に誘われたら、男女で集まる飲み会やBBQに参加するなど、男性との出会いの場に顔を出します。

その中で気が合う人がいれば、連絡を取り続けたり、少人数で食事をしたり、コンタクトを取り合います。

そのため、彼氏と別れた後すぐに、それらの男性たちとデートを始めることができます。

周りの女性から、彼氏が途切れない女性は「男好き」と思われてしまうこともあります。

けれど別に浮気をしているわけではないので、そう思われても気にしないことが大切です。

積極性がある

彼氏が途切れない女性は、恋愛に対して積極性がある、というのも特徴の一つです。

積極的な発言や行動のために、彼氏が次々とできます。

まず彼氏と別れたときに、悲しいからどこにも出かけたい、と思ってしまいがちですよね。

けれど彼氏が途切れない女性は、そんなときでも外に出かけます。

合コンや飲み会に参加するなど、積極的に行動し、新しい彼氏を見つけます。

また男性から連絡先を聞かれなくても、女性のほうから気になる男性には連絡先を聞いたり「また会いたい」と正直に話したり、積極的に接することができます。

男性の多くは、積極的に自分にアプローチしてくれる女性のことが結構好きです。

女性に好かれると、だんだんとその女性を好きになり、付き合いたくなっていくのです。

彼氏が途切れない女性は、積極性があり、自ら男性と付き合うチャンスをものにしています。

性格も顔もどこか可愛らしい

彼氏が途切れない女性は、性格も顔もどこか可愛らしいところがあります。

性格は、可愛らしくどこか抜けたところがあったり、甘えんぼなところがあったりします。

男性にとって「守ってあげたい」と思わせられる性格です。

近寄りがたい美人や無表情な女性は話しかけにくいですよね。

彼氏が途切れない女性は、可愛らしくて、つねに明るく笑顔を絶やさないため、どんな男性も話しかけやすいのです。

彼氏と別れたとしても、周りの男性から「可愛い女性だな。もっとこの人のことを知りたいな」と思わせることができれば、彼氏が新たにできやすくなります。

彼氏が途切れない女性になろう

彼氏が途切れない女性を見習い、可愛い雰囲気づくりを服装やメイクで心がけたり、つねに笑顔を絶やさないようにしたり、あなたにもできることはあります。

彼氏が途切れない女性の特徴は、恋愛に対して常に積極的で、彼氏に求める条件も厳しくありません。

また可愛らしい性格や顔、どんな男性の良いところも見つけられポジティブなところなどが、男性に「付き合いたい」と思われるポイントです。

彼氏が途切れない女性の特徴を盗み、あなたも過去の恋愛を引きずらず、新しい素敵な恋愛に一歩踏み出したいですね。

 

    「彼氏が途切れない女性は何が違うのか」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く