彼の運気を上げる女性とは。あげまん女性になろう

最終更新日:2018年1月2日

世の中には、付き合うと、相手の男性の運を必ず上げるというタイプの女性がいます。

このような女性と付き合うと、人生の質が変わり、幸せに生きることができます。

では、付き合ってから彼の運気を上昇させる女性とは、どのような女性なのでしょうか。

その具体的な特徴をご紹介します。

1.自分自身も幸せで満たされている

付き合ってから彼の運気を上げる女性は、自分自身も幸せで、あらゆる面で満たされているということが特徴です。

自分自身が幸せでない女性は、付き合う彼を幸せにすることはできません。

それどころか、付き合う男性を不幸にしてしまうことすらあります。

人は、自分自身が満たされていないと、他の人を幸せにすることなどできません。

なぜならば、自分自身が満たされていないと、心に余裕がなくなり、他人の幸せを手助けすることができないからです。

中には「自分が不幸であっても、彼だけは幸せにしたい」と奮闘する女性もいますが、このような自己犠牲的なやり方では、彼を本当に幸せにすることはできません。

しかし、付き合う彼の運気を上げる女性は、自分自身が常に幸福感で満たされているため、精神的な余裕があります。

そのため、彼の幸せを常に明るい気持ちでサポートすることができます。

その結果、彼女自身も更に心が満たされ、彼の運気も上がるため、幸せがどんどん広がっていくのです。

2.いつも前向きで明るい

付き合ってから彼の運気を上げる女性は、とても前向きで明るい女性です。

何かつらいことが起きた時でも「必ず最後は幸せになる」と信じ、前進することを決してやめません。

そのようなエネルギッシュな姿が彼の心に火をつけ、彼もまた前向きな気持ちを強くしていきます。

その結果、彼の運がどんどん上がっていくのです。

彼女たちの明るさもまた、良い運気を呼び込む要因の1つです。

「笑う門には福来たる」という言葉にもあるように、明るく前向きな人の元には、必ず良い運が訪れるものです。

そのような女性と深い関係になっている男性は、必然的にその流れに巻き込まれることになります。

その結果、彼の運気までも良くなってしまいます。

3.彼を上手に褒めることができる

付き合ってから彼の運気を上げる女性は、褒め上手な性格です。

彼の良い所を次々見つけ出し、事あるごとにそれを褒めます。

その結果、彼も男のプライドをくすぐられ、上機嫌になってやる気がみなぎるようになります。

そして、何事にも前向きな気持ちでエネルギッシュに取り組むようになり、運気が上がっていくのです。

彼女たちは「男性は、褒められて喜ぶことで、潜在的な力が開花して伸びていく」ということをしっかり理解しています。

そのため、彼を惜しみなく喜ばせようとします。

しかし、何でもかんでも褒めるのは意味がありません。

そして、彼からも、そのわざとらしさを見抜かれてしまいます。

そのため彼女たちは、常に彼の本質に目を向け、繊細な洞察力で、彼の良い所をたくさん見つけようとします。

常にそのような気持ちで彼と向き合っているため、彼女たちは彼の良い所をいくつも見つけ出すことができます。

そして、良い所を見つけたら、それをすぐに言葉に出して彼に伝え、惜しみなく褒めるのです。

彼の運気を上げる女性は、喜ばせ上手であると同時に、彼の良い所をたくさん見つけ出す達人であると言えるでしょう。

4.自分の考えをしっかり持っており、安易に周囲に流されない

彼の運気を上げる女性は、常に自分の考えをしっかり持っています。

そして、周囲の人たちの意見に、安易に流されることはありません。

そのため、彼が間違った道に進むことを未然に防ぐことができ、彼を大きなトラブルから守る結果になります。

彼女たちは、周囲の多数派の意見に、盲目的に流されることは危険だと考えています。

周囲の人たちにとっての正解が、必ずしも自分たちにとっての正解であるかどうかはわからないからです。

そのため「今私たちはどの道へ進めば幸せになれるのか」ということを、真剣に考えています。

常にその上で答えを導き出しているため「自分たちにとっての正解」を明確にすることができます。

その結果、自分と彼が間違った方向に進むことを回避することができ、常に幸せな道を進むことができるようになります。

5.必要以上に自己主張をしない

彼の運気を上げる女性は、明るく前向きであり、自分の意見をしっかり持っている女性ではありますが、必要以上の自己主張はしません。

彼女たちが主張するのは「今、これを伝えなければいけない」という時だけです。

それ以外の時は、控え目な姿勢を貫きます。

彼女たちは、女性が必要以上に自己主張することの危険性を十分に理解しています。

必要以上の自己主張は、男性のプライドを傷つけてしまいます。

それによって、彼のやる気を奪ってしまったり、彼とケンカになってしまったりすることもあります。

これでは運気が上がるどころか、下がる一方です。

そのようなことを彼女たちはきちんと心得ているので、彼女たちは「陰のサポート役」に徹することも厭いません。

その結果、彼が前向きでエネルギッシュになり、運気が上がるようになります。

付き合ってから彼の運気を上げる女性になろう

付き合ってから彼の運気を上げる女性は、いつも前向きで明るい姿勢を崩さず、幸福感で満たされている「心の余裕を持った女性」です。

しかし、いざという時はハッキリと自分の意見を述べるため、彼が間違った道に進むことを回避させることができます。

自分の意見をしっかり持ってはいるものの、必要以上の自己主張はしません。

そのため、彼のプライドを傷つけることはありません。

彼の運気を上げる女性は、自分自身の心が明るく満たされており、男性を上手に喜ばせてやる気を引き出すことができる、成熟した精神の持ち主であると言えるでしょう。