男性が一緒にいたいと思う女性の特徴とは?一緒にいたい愛される女性になろう

男性に愛される女性になりたいと思っている人は多いでしょう。

けれど現実では、なかなかそれも難しいこともありますよね。

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴を知り、男性に愛される女性になりましょう。

優しい

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、優しい性格であることです。

男性は何といっても優しい女性が好きで、付き合う相手であればなおさら優しい人を選びます。

女性の優しさは普段発する言葉からだけでなく、表情からも伝わるものです。

普段から笑顔を絶やさず、真顔でもけして眉間に皺をよせていない顔をしていると良いですね。

また賛成につねに優しい言葉をかけることも心がけましょう。

とくに大切なのは「おつかれさま」「がんばったね」などの言葉を何気なくかけられることです。

そうすることで男性に優しさが伝わります。

優しい女性と一緒にいるとつねに安心感を得られ、癒されるため、男性は一緒にいたいと思うのです。

気立てが良い

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、気立てが良いことです。

気立ての良さは話し方や動作にも表れます。

気立てが悪い女性は、汚い言葉を使ったり、せわしない動きが多かったりと、男性を疲れさせたり、不安な気持ちにさせたりしてしまいます。

逆に、気立てが良いと、使う言葉にも品があり、動作も落ち着いていて、キレイです。

そのため男性は一緒にいると穏やかな気持ちになれ、ずっと一緒にいたいと思うものです。

気立ての良さは自然にあふれ出てくるものなので、なかなか身に付けるのは難しいですが、気立ての良さをアピールできると男性に以前よりモテることができるかもしれませんね。

束縛しない

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、束縛をしないことです。

女性の中には好きな男性に対して、束縛してしまうひとが結構います。

しつこくLINEなどで何をしているか聞いたり、自分以外の女性の存在を必要以上に意識したりしてしまいます。

また酷い人は男性の行動を制限し、自由を奪ってしまいます。

男性が一緒にいたいと思うのは、束縛はせず、自分にある程度自由を与えてくれる女性です。

とくに男性の交友関係や趣味の時間を邪魔せず、嫌な顔をしない女性が好まれます。

そんな女性と一緒にいると「ありのままの自分を受け入れてくれている」と男性は思えるものです。

他の男性と比べない

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、他の男性と自分を比べないことです。

男性は他の男性と比べられると、自分に自信がなくなってしまいます。

また他の男性と比べる女性に対して「自分に満足できないのだな」と思ってしまうこともあります。

ポジティブなことで「元カレより良かった」などと言うのなら男性はきにしないかもしれませんが、すべてのことがポジティブには聞こえなかったり、比べられること自体に嫌悪感を示す男性もいたりするので注意が必要です。

誰かと自分を比べる女性といると男性はどんどん卑屈になっていき「もう自分のためにもこの女性とは離れよう」と思ってしまいます。

一緒にいたいと思われたかったら、男性を他の男性と比べるのは絶対にやめましょう。

家事ができる

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、家事ができることです。

男性の中では自分でしっかり家事ができ、料理や掃除にこだわりがある人もいるでしょう。

けれど女性が家事をきっちりとこなせると、やはりいいもので、この人なら一緒にいたい、と思うものです。

家事が苦手な男性は「この女性になら家事をやってもらえる」と思うこともあります。

家事を自分でできる男性にとっては「家事がしっかりこなせると、家をキレイに保てるし、お互いに高め合える」とポジティブに考えます。

家事ができることは人としてしっかりしている面を見せることができるので、男性に一緒に生活したい、と思わせることができます。

結婚や出産を急がない

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は、結婚や出産を急がないことです。

結婚や出産を早くしたい、正直焦っているという女性はいるでしょう。

けれどそれを男性に見せてしまうと、男性は不安に感じてしまいます。

プレッシャーに感じてしまう男性もいるでしょう。

結婚や出産に急ぐそぶりを見せなければ、男性は「この女性となら二人のペースで関係を進めていける」「一番良いタイミングで結婚できる」と思うはずです。

そして必要異常なプレッシャーを感じずに過ごすことができるため、一緒にいたいと思うのです。

結婚や出産願望は男性には話さずに、男性に一緒にいたいと思わせてしまいましょう。

男性が一緒にいたいと思う女性になろう

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴は優しさや気立ての良さが際立っている女性です。

また家事ができることや束縛をしないことも男性にとっては大切になります。

それから結婚や出産を急がせない女性も、一緒にいたいと思われるものです。

男性が一緒にいたいと思う女性を目指し、幸せな関係を手に入れましょう。

 

    「男性が一緒にいたいと思う女性の特徴とは?一緒にいたい愛される女性になろう」への感想コメント一覧

  1. 1. ひーさん2018/05/29(火) 19:55

    私が男性だったらまさにこの条件を満たす人とずっと一緒にいたいと思います。頭でわかっていてもついつい怒りっぽくなったりしがちなので、優しく気立て良い女性を目指します。

  2. 2. まる2018/05/31(木) 14:36

    男性からみてもやはりずっと一緒にいて落ち着ける要素の女性を求めているんだなぁと思いました。多少我慢しても相手の過ごしやすい環境を作ることは大事だと思います。