モテすぎる女性の特徴。男性を魅了する子悪魔的存在

最終更新日:2016年2月21日

モテすぎる女性になりたいと思う人のためにモテすぎる女性の特徴に迫ってみましょう。

モテすぎる女性は意外な特徴があります。

この特徴を頭に刻み込んでなるべく特徴にあてはまる女性になりましょう。

モテすぎる女性の特徴うまく利用すれば、あなたも周りの男性からちやほやされるモテすぎる女性になれるかもしれませんよ。

1.相手を翻弄する小悪魔的な魅力がある

普通のモテでなく、モテすぎる女性は小悪魔的な魅力があります。

男性の言うことを素直に聞く女性よりも男性を言動で翻弄して振り回すタイプの女性のほうがモテるのです。

男性は密かに「女の子に振り回されたい」という願望を持っています。

そして振り回されることが癖になってしまいます。

こういうタイプの女性に引っかかりやすい男性は多いので、モテすぎる女性になれます。

こういうタイプは男性の狩猟本能を掻き立てます。


2.美人なのを鼻にかけない

ただの美人はモテすぎるという特徴には今一歩届きません。

「絶世の美人」ならまた違うのかもしれませんが、ただの美人では複数の男性からモテすぎるという状況にはならないでしょう。

しかし美人なのにその美人さを鼻にかけておらず、親しみやすい雰囲気の女性はすごくモテます。

美人さを鼻にかけない自然体な姿や言動が親しみ深く「性格いい子だな…」とプラスに働くからです。

男性はこのようなタイプにとても弱く、その結果モテすぎてしまうのです。


3.キュンとくるギャップ使い

ギャップのある女性というのはとにかくモテます。

思っていたイメージと違う姿に男性はキューンと胸を打たれるのです。

職場ではキビキビ働くかっこいい先輩なのにプライベートでは全然違う可愛らしい面を見せたりすると一気にやられます。

このようなギャップを使いこなしているとモテるのです。

天然のギャップのある女性というよりも女の武器としてギャップを使いこなしている女性はモテますね。

キュンとくるギャップ使いになるとモテすぎる状況になります。


4.小動物的で愛嬌がある

美人というのはモテるはモテるのですが、それだけでハードルが高くなってしまって男性が声をかけずらいというデメリットがあります。

そのせいでそれほどモテなかったり…。

男性は実は美人な女性よりも可愛らしい女性に惹かれてしまう性質があります。

小動物系の可愛い女性は見るだけで守ってやりたくなって男性を惑わします。

くるくると動く小動物的な行動や表情が熱烈に男心をくすぐるのです。

こうしてハードルが高く完璧な美人よりも小動物的な可愛さを持つ愛嬌のある女性のほうが確実にモテます。

モテすぎて困ってしまうという人は案外このタイプです。


5.顔も性格も両方キレイ

顔がキレイもしくは性格がいいというどちらか一方が優れている女性は探せばいくらでもいるでしょう。

たくさんいるのでモテすぎるという状況にはなりにくいですね。

しかし顔も性格もキレイな人というのは本当に一握りしかいません。

そのために男性から求愛されやすくモテモテになれるのです。

キレイだけど性格が悪い、不細工だけど性格がいいというような片方だけ抜きんでている人はモテません。

でもどっちも揃ってキレイな人はモテすぎる女性の特徴になります。


6.俺が助けてあげなきゃと庇護欲をそそる

男性は守ってあげたくなる庇護欲をそそる女性に弱いです。

「これからずっと俺が食べさせてあげたい」「この子のことを一生守って行きたい」と思わせるような庇護欲をそそる女性は人気が高いです。

このような女性は気づいたら周囲の男性を虜にしています。

「あなたがいないと私生きていけない」とうるうるしてすがるとモッテモテ間違いありません。

こんな女性になれば苦労せずとも男性にちやほやされて次第にモテモテになれますよ。


7.男心をくすぐる仕草や行動をマスター済み

あなたは男心をくすぐる仕草や行動をマスターしていますか?男性は思わずドキッとしてしまう仕草や行動があります。

これをマスター済みであれば、たくさんの男性を惹きつけてやまない存在になれます。

恋愛をたくさんして男性が好む仕草や行動を勉強してください。

モテる女性の仕草を観察するのもいいですね。

このような努力の末に男心をくすぐる仕草や行動をマスターしましょう。

こんな特徴を持っているとしっかりと男性からの注目の的になれるでしょう。

モテすぎる女性になろう

モテすぎる女性にはこんな特徴があります。

あなたにはあてはまるものはありましたか?モテすぎるのは時に困ることもありますが、基本的には嬉しいことです。

「男性に言い寄られすぎて困る…」という滅多にない嬉しい体験ができるのですからね。

そんな女性に一歩でも近づくためにはこれらの7つの特徴を手に入れましょう。