Mな男性の特徴とは。優しくて変態的

最終更新日:2016年4月12日

少々変わっているMな男性を見極めるためには特徴で見分けましょう。

M気質のある男性は7つの特徴があります。

これからご紹介するような特徴を持っているのなら彼はMな男性なのかもしれませんね。

ここをチェックして、彼がMな男性なのかどうかをご判断ください。

1.夜の営みが変態的

Mな男性は言うなれば変態です。

パートナーが喜んでくれるのならとサービス精神を発揮するあまり夜の営みで多少の変態なことも喜んでします。

そこを「気持ち悪い…」と思う方もいるかもしれませんが、彼は良かれと思ってやっているのです。

何でもかんでも彼女のためにやりたいと思う性質があるので、その性質のせいで変態気味な行動をとってしまうことが多いです。

ただ彼はすべて相手のために行動しています。

そして「変態」と罵られると喜んでしまう変わり者なのですね。


2.実は精神的に強い

Mな男性は弱弱しいイメージがありますよね?しかしこれは違いますよ。

Mな男性は精神的にはとても逞しく強い人間です。

酷い暴言で精神的に苛められても、Mな男性はある程度は大丈夫です。

言われ慣れていますからね。

キツイことを言われても、それに耐えうる精神を持っているのです。

キツイ言葉にもめげない性格なので、大変打たれ強いのです。

どんなことを言われても許してしまうところもあります。

むしろ扱いがよくなって優しく扱われると「物足りない…」と残念がってしまう人も…。

まったく変わり者ですよね?


3.苛められたい願望がある

Mな男性には苛められたい願望があります。

「キツイ言葉で罵られたい」「体罰を与えてほしい」などという自虐的な性質を持っているのです。

Mな男性は精神的にも肉体的にもM気質です。

そして酷いことをして苛められたいという願望を持っています。

ですから女性は肉食系な相手を好み、その相手に「苛められたい」と願っています。

ガツガツした女性が好きという珍しい趣向なのはこれが原因なのです。

Mな男性は刺激のある生活を求めているのかもしれませんね。

苛められて追いつめられるのが好きという大変変わった趣向を持っています。


4.叩かれると喜ぶ

Mな男性は叩かれると嬉しそうにニヤニヤします。

反応を見ているだけで、Sな男性と分かるでしょう。

普通の男性は叩かれて喜ぶなんてことはありませんからね。

叩かれても喜んで受け入れているのなら、もしかしたら彼はMなのかもしれませんよ。

多少強めに叩いても、喜んで笑ってくれているのならきっと彼はMな男性です。

叩かれることを嫌がるどころか好んでいるようなそぶりがあるのなら彼はきっとMな男性なのでしょうね。


5.尽くすことが大好き

Mな男性は尽くすのが大好きです。

自分のことよりも人のことを優先的に考える性格をしているので、人に尽くして喜んでもらえることを「幸せ」と感じるのです。

何かにつけて尽くしてくれる男性はMな気質と言っていいでしょう。

尽くしすぎるところがあるのなら、彼はきっとMな体質の男性なのでしょうね。

Mな男性は人に対する愛情が深く、自分の身を犠牲にしてまでも相手に尽くそうとします。

尽くされすぎて困っているというのならおそらく彼はMな男性です。


6.少々お人好しなところがある

Mな男性はお人好しな性格もしています。

優しくておおらかな性格とお人好しな面があります。

頼まれたり頼られたりすると大変弱くて、なんでも聞いてあげようとします。

こうして詐欺に引っかかったり、人に騙されやすい特徴を持っているのです。

お人よしは性格がいい証拠ですけど、でも見ていて心配になりますよね。

しかしこの性格はMだからこそ、備わっている特徴です。

Mな男性は根っこからして優しい性格で人が困っていると何でもしてあげたくなります。


7.優柔不断でいつも受け身

Mな男性は基本的には優柔不断です。

優柔不断で決断力というものが欠如しているのが難点です。

人に優しい反面、優柔不断で嫌われるのをひどく怖がります。

そのせいでいつも受け身になってしまいます。

男性が優柔不断だと少々イライラしてしまうこともあります。

流されやすいと「男らしくない」と言いたくなってしまう気持ちも分かります。

しかしこれはMな男性ゆえの性質と言っていいでしょう。

こういう彼の性質を受け入れて、あなたが少しリードするようにしてあげてください。

Mな男性はとっても心が広く、多少のことは許してくれます。

だからその代わりに優柔不断な性格を受け止めて、あなたが彼を引っ張ってあげてくださいね。

Mな男性の特徴を知ろう

Mな男性は基本的には優しくて温かい人が多いので安心です。

しかし反面、優柔不断で流されやすい面もあるので、イライラするところもあるかもしれませんね。

自分がSだな~と思うのなら、ぜひともパートナーにはMな男性を選びましょう。

このカップリングは心の相性も体の相性も抜群な最強カップルです。