Sな男性の特徴。好きな人を苛めるプライドが高い人

最終更新日:2016年5月1日

Sな男性を見つけたいと思っているのならその特徴をチェックしましょう。

世の中にはM気質な男性もいれば、S気質の男性もいます。

Sな男性をお探しの人のためにSな男性の特徴をご紹介します。

1.好きな子を苛める

Sな男性は好きな子を苛めるという特徴があります。

子供の頃に好きな子をついつい苛めてしまう男性はいますよね?大人になってもそうやって好きな子を苛めて泣かせて満足してしまうのがSな男性の特徴です。

泣かした好きな子を慰めるまでがセットであり、泣かせたことを決して悪くは思いません。

泣いた女性の顔を「可愛いなぁ」と愛でるのがSな男性の驚くべき気質です。

好きな子は自分の手で苛めて泣かせて、そして縋ってくるのを待っているのです。

少々性格に難ありとも思える行動ですが、これが嬉しいモノ好きな女性も中にはいますよね?


2.自己主張ははっきりする

Sな男性の自己主張は強めです。

Sな男性は自分の意見をストレートに良い、はっきりと意志を主張することができます。

それどころが自分の思い通りにことを進めたがったり、思い通りにならないとイライラすることもあります。

自分の言いたいことはしっかりと言い、はっきりしているのがSな男性の特徴です。

自分の主張がなくおどおどしている男性とは正反対の男らしく堂々としている特徴があります。

主張も強く決断力もあるので、頼りにされやすいところもありますね。


3.リードされるよりしたい

Sな男性は相手にリードされることを酷く嫌います。

リードされるよりもリードしたいタイプです。

人に指図されるのが嫌いなので、指図されると途端に機嫌が悪くなってしまうこともあります。

Sな男性は自分の後ろから着いてきてくれるような女性が好きで、自分よりも前に立たれることを嫌うのでお気を付けください。


4.物言いがキツイ

Sな男性は物言いにも特徴がありますね。

Sな男性は言葉遣いが少々きつかったり、相手を威圧してしまうところがあります。

本人はそんなつもりはないのですが、その性質からキツイ言い方になってしまいます。

言葉責めなどを得意として、一度ケンカになるとけちょんけちょんに言い負かされることも。

その物言いに追い詰められてしまうこともあるので、注意しないとけない特徴になります。

言葉で女性を追い詰めることがとっても得意です。


5.プライドが高い

Sな男性は大変プライドが高いです。

プライドが高いからこそ、相手を支配しようとします。

ですから不用意に彼を貶したり、馬鹿にしたりするとプッチンと来て、怒ってしまうことがあります。

Sな男性は自分のプライドを傷つける相手を許せないのです。

このようなと特徴があるため、Sな男性には気を付けることも多いですね。

あまり彼のプライドを傷つけるような真似はやめておいた方が良いでしょう。

嫌われたくないのであれば、Sな男性のプライドを傷つける真似だけはやめておきましょう。


6.口数が少なく聞き上手

Sな男性は弁が立つのでよくしゃべるイメージがありますが、実際はそうでもありません。

Sな男性は口数が少なく、どちらかというと聞き上手な男性の方が多いのです。

Sな男性は自分のことを多くは話さずに、あなたの話を上手に聞いてくれます。

これに気を良くして話しているといつの間にか彼のペースにはまってしまっていろいろな秘密をしゃべってしまうこともあります。

Sな男性はこのように言葉巧みに女性の話を聞いて、いつの間にかあなたの弱みを握ってしまったりすることもあります。


7.絶対に弱みは見せない

Sな男性は逆に自分の弱みは絶対に見せません。

プライドの高さもあり、弱みは必死で隠そうとします。

手の内は全く見せずにしっかりと隠して、そして自分が圧倒的優位の立ち位置に居ようとします。

このような性質があります。

Sな男性は女性の前では弱音も吐かないし、弱みを見せることもありません。

その分頼りになるところはありますよね。

もし何か問題が起こったとしても彼女にバレないように自分一人で解決してしまうことも多いでしょう。

こうしていつも自信ありげにしているのがSな男性の特徴です。

Sな男性はいつも男らしくどしっと構えており、弱いところをあまり見せません。

弱みを見せる相手がいるとしたら、それは相当相手を信頼している証拠ですね。

Sな男性はいつでも飄々としており、弱いところをすっかりと隠してしまいます。

こんな男性に弱みを見せられたなら、あなたのことを相当信じているということなのでしょうね。

Sな男性の特徴を知ろう

こんな特徴が多くあてはまるほど、その男性はSである可能性が高いですね。

Sな男性は少々キツイ面もありますが、Mな女性とは相性がピッタリとはまります。

「ちょっと苛められたい」という願望が強い女性はこのようなSな男性を見つけてお付き合いましょう。
参照:プライドが高い人の特徴6個