ペアーズが身バレしない理由とは。セキュリティがしっかりしているペアーズ

最終更新日:2017年5月19日

今、本気で結婚をしたい人に大人気の婚活マッチングサービスがペアーズです。

そんなペアーズですが、セキュリティ等はどうなっているのか気になっている人は多いです。

ここでは、そんなペアーズのセキュリティや安全・身バレ対策についてご紹介します。

1.本名は出ない。同時に会話の内容がタイムラインに出る事は無い

ペアーズは、最初はイニシャル表記です。

本名が出る事は決してありません。

ですので、不特定多数の人に自分が婚活をしている事を知られる事は絶対にありません。

この手軽さからペアーズを始める人はとても多いです。

また、Facebookにペアーズを使っている内容の投稿がされる事は絶対にありません。

ですので、友達や知り合いに婚活をしている事を知られる事も絶対にありません。

身バレ対策は万全ですので、極めて安心、安全に利用できるのがペアーズの強みです。

また、同時にマッチングしている人との会話の内容がタイムラインに出る事は絶対にありません。

会話の内容は、自分達だけの秘密にする事ができます。

気軽に使えて、しかもあらゆる対策がバッチリしているのがペアーズです。

2.チェック体制がしっかりしている上に不審人物の通報ができる

ペアーズは365日24時間使う事ができます。

そして、さらに24時間365日しっかりと不審人物が登録をしていないかチェックをしています。

ですので、不審人物からの投稿が見つかるケースは少ないです。

このセキュリティ対策で多くの不審者は弾かれるので、とても安全に婚活をする事ができます。

ただ、それでも万が一の時の事を考えて不審人物の通報をする事ができます。

不審人物として通報された人はペアーズ側でしっかりと対応します。

3.会話をするためには身分証明が必要

いいなと思った人がいるけど、サクラだったら嫌だな、遊びたいだけの人がいたら嫌だなと思うのは誰でもある事です。

ペアーズでは、そこの対策もしっかりとしています。

お互いまずコミュニケーションを取るために身分証明が必要です。

ですのが、コミュニケーションができる相手はきちんと身分証明がしっかりしている人のみです。

ここがしっかりしていない人はコミュニケーションをする事ができません。

ですので、安心していいなと思った人とコミュニケーションをする事ができますし、そこから相性が合ってお互いいいなと思った時に安心して会う事ができます。

4.ペアーズを活用するには

Facebookを使う事ができ、セキュリティ対策や身バレ対策は万全、さらに登録は無料、有料サービスも毎月安く使う事ができるペアーズですが、せっかく登録をしたので有効活用したいと思っている人はとても多いです。

ペアーズの特徴の一つに非常に優秀な検索機能があります。

色々な事を細かく検索できるので、自分がこういう人がいいと思った理想の人に近い人を絞る事ができます。

好みはひとそれぞれです。

ペアーズではその人それぞれの好みにしっかりと対応しています。

また、趣味や好きなもの、こだわっている事で相手を見つけたいという人のためにコミュニティ機能もあります。

趣味や好きなものが合う事は、これから一生付き合っていくためにとても大切な事です。

ここの考えがお互いズレてしまうとずっと一緒に住むのは大変です。

こだわりがあるなら尚更です。

ですので、こだわっている部分がある人は、自分のこだわりに合うコミュニティに登録をする事で同じ趣味を持つ人と出会う事ができます。

また、ペアーズには面白く、そして婚活に役に立つコラムをたくさん読む事ができます。

婚活について右も左も分からないという人はとても参考になるので是非読んでみましょう。

さらに、ペアーズでは各地で婚活イベントも行っています。

婚活イベントでは実際にペアーズに登録をしている人と出会う事ができます。

このイベントで運命の人と出会えたという嬉しい声は多いです。

身バレ対策がされているペアーズ

ペアーズのセキュリティや安全・身バレ対策についてご紹介しました。

ペアーズは手軽に使える上、セキュリティは最高クラス、さらに安全身バレ対策もしっかりとしています。

ですので、自分が婚活をしている事を不特定多数の人に知られる事は絶対にありません。

安心して運命の人を探す事ができます。

そんなペアーズには運命の人と出会うための様々な機能があります。

この機能を使いこなして自分だけの運命の人と素敵な出会いをして下さいね。