ペアーズが20代女性の婚活にオススメな理由6つ

最終更新日:2017年5月20日

20代になりそろそろ婚活を考えているという方いませんか。

20代女性には仕事や大学が忙しくて子供も欲しいけど、恋人を作る時間もなく悩んでいるケースが多いものです。

そんな20代女性の婚活にオススメなサービスがペアーズです。

今回はペアーズがなぜ20代女性の婚活にオススメなのかをご紹介します。

1.安全で真面目な婚活サイト

ペアーズは女性にとっても安心できる婚活サイトです。

婚活サイトというとなんだか怪しいという印象を受ける方も多いかと思います。

しかしペアーズはいわゆる出会い系ではなく、きちんとした婚活サイトです。

ペアーズを利用するにはFacebookからのログインが必須となっています。

そして気になる人とメッセージをするには、事前に免許証やクレジットカードなど年齢が分かるものをペアーズの事務局に見せる必要があります。

そのため、サクラや身体目的で出会おうとする人が限りなく少ないと言えます。

インターネットを使い、かつ安心して運命の人と出会いたいという方にオススメです。

ペアーズを始めてみる

2.ペアーズを使っていることは周囲にバレない

ペアーズが安心だと言っても、婚活サイトの利用を周囲にバレてしまうことが怖い女性も多いかと思います。

20代なら特に婚活サイトを利用していることを周囲に知られたくないことがありますよね。

その点ペアーズはFacebookからログインできても、Facebook上でつながっている友達には利用していることはバレません

Facebookやペアーズの使い方に不慣れでも、Facebookに投稿されることもありません。

自分から人に話さない限りバレる可能性は限りなく少なくなります。

ペアーズを始めてみる

3.徹底的にセキュリティ対策がされている

近年は悪質な会社や知り合いによってSNSの内容が出回ったり、恋愛サイトを使うことに抵抗がある女性も増えました。

ペアーズは一年中24時間、常に監視体制が整っています。

変な内容や、怖い内容のメッセージを相手から来ても運営の人に通報することで相手をブロックしたり追い出してもらうことができます。

自分自身のネガティブな内容や悪口が、ペアーズを使って広まる危険性も少ないと言えます。

また、異性と連絡を取る前には公的証明書などによる年齢確認が必要なので、相手が写真と違う人という可能性もほぼありません。

年齢確認がされるため実は年配の男性だったというケースも心配ありません。

ペアーズは誰にとっても嘘はつきにくい環境です。

女性の被害が少ないようにペアーズは、常にセキュリティ対策がされています。

ペアーズを始めてみる

4.SNSのように使いやすい

ペアーズの良いところは安全だけでなく、使いやすい点にもあります。

FacebookやTwitterやインスタグラムなど使ったことがあれば、簡単に使うことができます。

特に検索機能が豊富で、理想の相手を見つけやすい環境になっています。

また、ペアーズの中にコミュニティ機能があるので、趣味の合う人を探すことができます。

Facebookやインスタグラムを楽しむように、簡単に楽しく使えることがオススメポイントです。

恋人にしたい相手にいいねボタンを押すとメッセージのやりとりができたり、SNSを使う機能とほとんど変わりません。

メッセージもLINEのような形で簡単です。

外出時も返事が早くできて、相手の返信も早いことが多く安心できます。

ペアーズを始めてみる

5.結婚後のことも考えやすい

ペアーズではプロフィールや検索機能等で、子供が欲しいかも分かります。

女性にとって子供が欲しいかは重要ですよね。

例えば子どもは30代になってからが良いと思っている方であれば、同じように考えている男性をすぐに探すことができます。

他にもタバコを吸うか・お酒を飲むかなど出会ってからわかることが出会う前に分かります。

出会う前に性格や習慣が分かれば、マッチング率も高くなりますよね。

すぐに同じ考えの人を見つけられると、結婚も早く考えられます。

そしてペアーズは家事や育児についての考えも分かります。

子供が生まれても女性が仕事が続けられる男性を見つけやすいです。

重要な収入面もわかり、見た目の好みも分かります。

出会ってがっかりする確率が少ないのがペアーズと言えます。

ペアーズを始めてみる

6.会員数も多く結婚の実績も多い

婚活パーティーやお見合いに参加しても良い人が見つからず、結婚に至らないことも多いですよね。

そして数回のデートで気持ちも合わないことも多いものです。

そうした中でペアーズは現段階で3,200万組のカップルが出来ています。

つまりマッチング率が非常に高いと言えます。

たとえ仮に別れても、次の相手と出会いやすいと言っても良いでしょう。

そして会員数が500万組以上いるので理想の相手が見つかる可能性が高いといえます。

現在多くの婚活サイトがありますが、やはり会員数が多いものを選ぶことをオススメします。

人数が多い方がより理想的な運命の人がいるチャンスが高まるからです。

ペアーズを始めてみる

20代女性こそペアーズを使ってみよう

ペアーズは年配の方よりも若い方向けの婚活サイトなので、セキュリティ対策もしっかりしていて安心できます。

子供や育児について書いてあったり、本気で結婚相手を探している人が多いです。

そろそろ本気で恋愛や婚活をしたいと考えている人にとって、ペアーズは利用すべきサービスと言えます。
ペアーズ公式サイトを見る