おのののかがモテる理由!顔と声と胸が男性を惹きつける

「かわいい」と男ウケ抜群なおのののかさんですが、あなたはこの方の魅力を知っているでしょうか?

モテたい願望を持っている女性はこの、おのののかさんから男ウケの良さを学びましょう。

実はこの方、男心をくすぐる様々な要素を持っています。

ぱっちりお目目の愛くるしい顔

うるうるして子供っぽいぱっちりお目目はおのののかさんの魅力の一つですよね。

きゅるんとした愛くるしい顔は男性を一目でくぎ付けにさせます。

おのののかさんの愛くるしい顔は少々子供っぽく、愛らしいイメージを男性に与えるのです。

そこがキュンとするポイント。

男性はこういう小動物系の顔に弱いのです。

顔だけでも「大きくうるうるした瞳」「小動物系の顔」と人気ポイントがあり、男性ウケがいい理由も分かりますよね?

ほわんとした癒し系な雰囲気

おのののかさんといえば、あのほわんとした雰囲気も人気の理由です。

独特のアンニュイな雰囲気があると思いませんか?少々隙があるといいますか、なんともいえないおっとりした雰囲気がありますよね?そこが男性に大人気です。

外見を見ただけでもなんだか「癒し系」な雰囲気を感じるのですね。

この癒しオーラを見て男性はおのののかさんに魅了されるのです。

あのほわんとした雰囲気はなかなか出せるものではありません。この雰囲気がモテ要素です。

あまーい声

おのののかさんの声もなんとも女性らしくて、愛らしいですよね?

甘えるようなあまーい声は人気の秘訣であり「あんな声でおねだりされたい」と男性から人気が高いのです。

あざとらしすぎないナチュラルな甘い声に男性は惹かれてしまいます。

かわいい人というのは声までかわいいのですね。

このような声の可愛さもおのののかさんのモテ要素の一つです。

若干鼻にかかったようなしゃべり方は男性に人気があります。

女性にはぶりっ子と言われてしまうかもしれませんが、この甘い声としゃべり方が魅力です。

くるくる変わる豊かな表情

おのののかさんといえば、その表情も注目したいところです。

表情豊かでかわいい表情をするのですよね。

そういうくるくる変わる表情を見て惹かれている男性も続出しています。

そしてその笑顔ですよね。

おのののかさんの笑顔は「癒しだ…」「見ていると元気になれる」と男性から大人気です。

笑顔は女性の一番のチャームポイントになります。

おのののかさんはここでも魅力を発揮します。

それから少々子供っぽい表情からセクシーな大人っぽい表情までたくさんの顔を持っているのも魅力。

表情が常に変わらないクールな女の子よりも何か話すたびに表情をくるくる変える女の子のほうが男性から支持が高く「かわいい」と評判です。

マショマロのような巨乳

男性から見て女性の魅力はやはり胸です。

おのののかさんの魅力の一つはその意外な巨乳さでしょう。

しかもただ大きいだけの巨乳ではなく形がよくて、さわり心地のよさそうなマショマロの胸がいいと男性から人気が高いのです。

形が良くてやわらかそうな胸というのは女性の憧れでもありますよね?そういう女性の理想の体を持っているのがおのののかさんです。

男性は女性を顔だけでは選びません。

スタイルなどもしっかりと見ているのです。

おのののかさんのモテる理由は男性の求めているスタイルも保持しているからなのですね。

マショマロ胸は男性からすると、とても魅力的です。

可愛さとセクシーさのギャップ

おのののかさんの最大の魅力というのは実は「ギャップ」にあります。

この方、驚きのギャップの持ち主です。

普段は少々ロリっぽい可愛らしい顔です。

しかしアップにしている髪を下してみると驚くほど大人っぽく変身します。

このギャップを見て男性はぐっとくるのです。

おのののかさんは髪を下すと一気に大人っぽさが倍増します。

ちょっと落ち着いたセクシーなお姉さんになります。

そこが男性の心を射止めて離さない点です。

このギャップ技は男性にとって反則技と言っても良いでしょう。

可愛さとセクシーさのギャップを持ち合わせている女性ってそうそういませんよね。

このように髪型一つで一気に雰囲気が変わってしまうギャップはモテる女性の魅力です。

明るくて可愛い雰囲気だったのが、急に色っぽい顔を見せるとドキッとしますよね?この技でドキッとさせられて男性はおのののかさんにはまってしまいます。

おのののかさんのこのようなギャップで、一気に彼女に落ちてしまう男性はたくさんいます。

このような6つの要素からおのののかさんは男性から抜群の人気です。

その分、少々あざとく見えて女性からは嫌われてしまうかもしれません。

でもそんな女性の目なんて気にしたらダメ。

男ウケのある要素が多い人は女性から嫉妬対象として見られてしまいます。

それを気にせずにいられた人が男性からモテモテになり、もてはやされます。

あなたも男性からモテる要素いっぱいの「おのののかさん」のような女性を目指しましょう。

 

    「おのののかがモテる理由!顔と声と胸が男性を惹きつける」への感想コメント一覧

  1. 1. ひでゆき2018/05/16(水) 22:28

    男性の自分の意見としてはおのののかさんはキュートなルックス、に巨乳ちょっと前にグラビアで人気だったほしのあきさんを思い出してしまいます。