福士蒼汰が顔も性格もイケメン!実はインドア派な家族想いな男性

最終更新日:2016年5月8日

テレビや映画で大活躍の人気若手俳優福士蒼汰さん。

彼は若い女性だけではなく年上女性からも大人気です。

彼は見た目もとにかくかっこいいですが、それだけではなく人間性もとっても素敵です。

今日はそんな福士蒼汰さんのかっこよさや魅力についてご紹介します。

1.とにかく見た目がかっこいい

福士蒼汰さんは、東京都生まれ。

1993年5月30日がお誕生日です。

甘い雰囲気のフェイスがとってもかっこよくて魅力的です。

ただ、フェイスが良いだけではなくて、福士蒼汰さんは身長も高い。

なんと183センチもあるということです。

顔もかっこいい上に、モデル並みに背も高いなんて、もうこわいものなしですよね。

そして福士蒼汰さんの魅力のひとつは、その表情。

ちょっと恥ずかしがったような笑顔は母性本能をくすぐります。

また彼の顔はイケメンというだけでなく、その誠実な人柄も表情に表れています。

くしゃくしゃっとした笑顔も、女の子の心をわしづかみしてしまいます。

そして、顔だけではなく、福士蒼汰さんのスタイルはすばらしいです。

彼は学生時代にバスケをやっていたということで、きりりと引き締まったボディがとってもかっこいいのです。

顔がかっこよくても体つきがだらしない男性も多いなか、福士蒼汰さんは顔も体もバランスが最高というわけです。


2.ちょっと人見知りなところが可愛い

福士蒼汰さんは、あんなに大人気の芸能人だというのに、実はちょっぴり人見知りでナイーブな一面もあるとか。

あの見た目のかっこよさで、俺様的な振る舞いをしてくるような人だと、ちょっと近づきがたいですが、あんなにかっこよくて完璧に見える福士蒼汰さんが、人見知りしちゃうなんて、女性なら誰しも胸がきゅんきゅんとしてしまいます。

インタビューなどで「自分の性格は?」と問われると「人見知り」と答えている福士蒼汰さん。

自他ともに認めるシャイなイケメンボーイです。

芸能人芸能人していなくて、ピュアな感じもまた彼の大きな魅力のひとつと言えそうです。


3.実は努力家

福士蒼汰さんは、じつはすっごく頑張り屋さん。努力家の一面もあります。

なんと福士蒼汰さんは、海外留学をしていたわけでもないのに英語がぺらぺらです。

海外で行われた映画祭では英語のスピーチを披露したほどの実力の持ち主です。

海外生活や留学経験がないのにここまでの力をつけるのは、よほどの努力を重ねないと難しいでしょう。

人知れず、勉強を続けている福士蒼汰さんのことを想像するだけでかっこいいですよね。

そんなインテリな一面も福士蒼汰さんの魅力のひとつではないでしょうか。

こんな努力家の福士蒼汰さんなら、今後も俳優としてもさらなる花を咲かせることができるでしょう。


4.実はインドア派

見た目も中身もかっこいい福士蒼汰さん。

しかもスポーツもできて英語もできるスーパーボーイ。

休日はさぞオシャレな場所にでかけたりしているのだろうなと想像しますが、実は福士蒼汰さんはかなりのインドア派。

お休みの日は自宅にこもってDVD鑑賞をしたり、ゆったりとくつろいだりしているとのこと。

彼がソファーやベッドでお昼寝している姿は、さぞかっこいいことでしょう。

部屋着姿も素敵そうですよね。

あんなにイケメンだから、きっと夜遊びやら女性遊びやら激しいのかなと思いきや、こんなにほっこりとした穏やかな休日を過ごしているなんて、なんとなく親近感が沸いてしまいませんか。

イケメンなのに、こんなにも親近感がわくっていうのも、福士蒼汰さんの魅力ですよね。


5.家族を大切にしている

福士蒼汰さんは、ドラマや映画の宣伝などでよくバラエティーやトーク番組にもよく出演しています。

そこでいつも福士蒼汰さんが話題にするのが家族の話です。

というのも福士蒼汰さんは、こんなに売れっ子になっても家族と実家暮らしをしています。

特にお母さんとはとっても仲良しだそうで、お母さんの手料理が一番美味しいと感じている素敵な息子さんでもあります。

またお姉さんとも仲良しで、いろいろな相談もしあうとか。

福士蒼汰さんのお母さんになりたい。

お姉さんになりたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

こんなかっこいい福士蒼汰さんが家にいるだけでも羨ましいですね。

これほど家族を大切にする福士蒼汰さんの奥さんになったら、どれだけ大切にしてもらえるのでしょうか。

福士蒼汰さんと結婚したい、交際したいと願う女子がどんどん増えていきそうですね。

イケメンな福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは、イケメンであるというだけでなく、背もスタイルも、頭も、性格もよいという、これ以上ないほどかっこいい俳優さんです。

異性としてはもちろん、同じ人間として、福士蒼汰さんを見習って素敵な人になりたいものですね。

これからも大活躍間違いなしの福士蒼汰さんから目が離せません。