パートナーエージェントの特徴。成婚率NO.1てどれだけすごいの?

最終更新日:2017年2月23日

パートナーエージェントという結婚相談所を聞いたことはありませんか。

若い人でも使いやすい結婚相談所です。

「結婚できないをゼロに」を掲げており、成婚率NO.1と宣伝しています。

ここではそんなパートナーエージェントの特徴をご紹介します。

1.コンシェルジュが結婚までサポート

結婚相談所に行ったことがない方は、結婚相談所にいくだけでも不安です。

何から始めて良いのか、一人で行動にうつさなければいけないのかなど悩みがでてきます。

パートナーエージェントは、コンシェルジュがサポートしてくれます。

結婚相手に理想がなくても理想が多すぎても、コンシェルジュが本当の理想の条件をまとめてくれます。

成婚退会後も十二カ月サポートしてくれます。

結婚してから相手の性格や態度が変わっても、コンシェルジュがついているなら安心です。

しばらく見守ってくれるなら安心して結婚できます。

こういう人じゃないと結婚できないという押しつけよりも、相談相手に合わせて結婚相手を選んでくれます。

2.全額返金コースがあり安心

結婚相談所でカップルができるわけないと思っている方や、不安感しかない方は全額返金コースがあるので安心です。

コンシェルジュコースは全額返金の対象です。

コンシェルジュコースは一年以内の結婚を目指しているコースです。

高くても一年以内に結婚ができ、全額返金と書かれていると失敗しても安心できます。

全額返金でもルールがあり登録料のみ返金や、三カ月以内に相手が見つからなければなど決まっています。

万が一相手が見つかって別れてしまうと返金されない可能性があるので、相手の見極めは大切です。

コンシェルジュがいるので、理想の相手は見つかる可能性が高いです。

3.結婚への実績が豊富

パートナーエージェントは会員数は少ない方です。

少なくてもお互い結婚すると決めたカップルは60パーセント以上です。

会員数が少ないからこそ、一人一人にしっかり見合った相手を見つけてくれます。

会員期間も一年六カ月で短期間ですが、実績を残されています。

パートナーエージェントでは、一年以内に結婚を決めるカップルも多いです。

お見合いパーティーも積極的にされています。

人数は10人の少人数から20人の大人数でのパーティーです。

他の婚活パーティーに比べたら、人も少なく話せる時間が長いです。

理想の相手か、見極めるまでの時間に何日もかからずにすみます。

4.入会しても退会できる安心感

パートナーエージェントはクーリングオフ制度も使えるので、すぐに退会したいときも安心です。

クーリングオフが出来なくても途中退会も出来ます。

無理やり入らされたり退会できないこともないので、安心して利用できます。

無料で来店予約もできるので話だけ聞きに行ったり、相談のみでも入会しなくてはいけないなどありません。

親切なところは他社の案内もしてくれます。

パートナーエージェントよりもふさわしい結婚相談所があれば、無料相談の時に他社を紹介してくれる時もあります。

パートナーエージェントのみの無理やり感がないので安心です。

途中退会だと手数料は発生するかもしれないので、無料相談で聞いてみましょう。

5.入会条件があり男性は良い人が多い

パートナーエージェントは、お金のみ払えば入会できるところではありません。

特に男性には厳しいので女性が安心出来ます。

定職があり収入が安定している男性しか入会できません。

他の婚活パーティーなら変わった男性や、収入があると嘘をついている男性や、ユーチューバーなど収入がまばらな男性もいます。

パートナーエージェントは安定した収入が条件なので、結婚後も金銭面では安心できる男性が多いです。

行動価値観や結婚適合性や結婚価値観など入会前に、チェックされます。

男性も女性も合格した人は入会できます。

入会条件があるので変な人が入っている可能性は少ないです。

お店が少ない為、来店できない方は入会できないこともあります。

遠くても来店できれば入会できます。

6.会員全体をまとめた情報が載っていて安心

パートナーエージェントではパートナーエージェント会員全体を、グラフ化して表示してあるので分かりやすいです。

一人一人のデータはプライバシーがある為、公開していないので安心できます。

収入面や年齢面や男女の割合がはっきり分かります。

30代が多いですが、20代も40代もいます。

年収は男性で400万から600万の人が多いです。

年収400万以上の男性と結婚して、二人暮らしで女性が仕事をやめてギリギリ生活できます。

500万や600万の男性なら専業主婦でも十分、楽しめると思えます。

中には一千万以上の収入の男性もいます。

大卒が多いのですが、高卒から大学院卒まで存在しています。

価値観の合う人を見つけやすいです。

パートナーエージェントで結婚相手を見つけよう

パートナーエージェントなら、コンシェルジュがいるので、理想の相手に巡り合えると思えた方も多いでしょう。

無料相談や返金コースがあるので、使ってみることに損はしないです。

結婚したくなったら、パートナーエージェントを活用すると良いでしょう。