隙のある女性の特徴。男性に遊ばれない女性になろう

最終更新日:2016年2月21日

隙のある女性の特長としていろいろありますが、男性からすると隙のある女性の方が付き合うのには言いという意見も多いでしょう。

男性からは人気がある隙のある女性の特徴としてはどういったものがあるのでしょうか。

1.笑っている雰囲気をいつも出している

隙のある女性は男性に人気が高いです。

逆に隙のない女性は憧れでもありますが、男性からは少し敬遠されがちですよね。

隙の女性は自分に厳しく、スタイルや容姿なども気にしますし、自分独自のマイルールを持っているので男性は気軽に付き合うことができません。

常に気を張っていないといけないような感覚に襲われるので、隙のない女性は敬遠されがちです。

その点隙のある女性はよく笑っていることが多いです。

男性からすると自分の話にもよく笑ってくれるので、親近感や好感が持てるでしょう。

自分と同じレベルの人と一緒になると言われますが、男性からすると自分に合っている人だと思えるのです。

自分とよく話が合って笑ってくれる人は、隙がある女性に多いようです。


2.ぽっちゃり系

隙がある女性は自分にあまり厳しくない人が多いので、ぽっちゃり系の人に多いと言われています。

女性は自分のスタイルを気にする人が多いですし、気にはしていても実際は少しぽっちゃりなのが隙がある証拠です。

男性はスレンダーな女性よりもぽっちゃりしている人の方が好きだという人も大勢います。

女性が思う理想のスタイルと、男性が思う理想のスタイルにはギャップがあります。

少しくらいぽっちゃりしている女性の方が魅力を感じたり、自分には合っているなと思えるので男性にも人気となっています。

自分では痩せたいと思っていても、実際はぽっちゃりしている女性は少しゆるい感じがして隙があると思われます。


3.人懐っこい人

人懐っこい人は誰にでも素の自分を出せますし、人見知りをすることもないので隙があるように思えます。

男性は自分に懐いてくる人や近づいてくる人にはかなり強気に出ることができますし、人懐っこい人は近くにいてもそれほど気にすることがありません。

話もよく合わせてくれますし、男性からするととても好感の持てる女性としか思えなくなるでしょう。

自分に気があるのかとさえ勘違いしてしまうほど、人懐っこい女性は男性を虜にしてしまうことがあります。

女性は無意識のうちにしている行動が、男性にとっては勘違いを起こさせやすい状態にまでしてしまうので、男性からすると隙がある女性だと思われてしまうでしょう。


4.甘えてくる人

男性が考える隙がある女性の中に、自分が誘ったら乗ってくれると思える女性が隙がある女性の特徴のようです。

女性の中には男性に甘え上手な人がいます。

狙ってか自然かは分りませんが、甘え上手な女性は男性にはモテますし、隙があると思われるでしょう。

男性からすると女性の言うことを聞けば、代わりに自分の言うことも聞いてくれるかもしれないと思ってしまいます。

隙がある女性は男性にそういった考えを起こさせることが得意な様で、それが意図してかどうかは分りませんが、甘え上手な女性は多いものです。

自分の言うことを聞いてくれたり、もしかしたら誘いに乗ってくれるかもしれないと思える女性が、好きのある女性の特徴のようです。


5.下ネタに乗ってくる

男性は下ネタは好きですし、女性がその下ネタに乗ることはあまりないでしょう。

女性は彼氏やパートナー以外には自分のそういう姿や話をしたいとは思いません。

ですが中には下ネタに乗ってくれる女性もいますし、そういう女性は隙がある女性として見られるでしょう。

男性が女性の前で下ネタを話をするのは、ワザと話をして女性の嫌がる姿を見たいと思ったり、困らせたりと思うからです。

しかしその下ネタに乗ってくれる女性ならば、ノリがいいので誘ったらOKしてくれると思われるでしょう。

実際はガードが固くてその場の雰囲気を壊したくないので、下ネタでも話をするくらいなら大丈夫という女性が多いのですが、男性からすると下ネタに乗ってくれた女性は口説けると思って隙がある女性です。


6.服装により隙があると思われる

女性のファッションでゆるっとしたものが流行ったりしますが、男性からするとゆるっとした服装をする女性は隙があると思われるかもしれません。

また露出の多い服装は当然隙が多いと思われるでしょう。

男性は女性のいろいろな部分を見ますが、胸元などに目が行くことが多いです。

ゆるっとした服装では動いた時に胸元がチラッと見えたりすることもありますし、そのちょっとしたことで隙がある女性だと思われやすいです。

露出が多い女性の場合には、男性が誘いやすいので隙が多いと思われるでしょう。

実際露出が多い女性は、ファッションの為にしているのと、男性を誘う為に露出を多くしている場合とあります。

ファッションの為とはいえ、男性の目は意識しているハズですし、普段見えない部分が見えやすい状態ならば、隙が多い女性だと思われるでしょう。

隙がある女性の特徴を知っておこう

隙がある女性の特徴として、もっとも思われやすいのが男性が口説けるかもしれないと思える女性が、隙があると思われることが多いようです。

少しくらい隙がある女性の方が男性にはもてますし、隙がない完璧に近い女性は敬遠されがちです。

男性が誘ったらその誘いに乗ってくれそうな人が、隙のある女性だと思われるでしょう。