玉木宏は180cmの高身長イケメン!結婚せずに独身でいる理由

俳優の玉木宏さんはいくつになっても世の女性の目を釘付けにします。

役者としての才能ももちろんですが、玉木宏さんには数々の魅力があります。

ではそんな玉木宏さんの魅力ポイントに迫って見ましょう。

整った甘いマスク

玉木宏さんといえばイケメン男子の王道ともいえるほどに整った顔をしています。

この甘いマスクは日本中を探してもそうはいないでしょう。

癖のあるイケメンというよりも様々な人から好かれる王道のイケメンで、好き嫌いなく女性を虜にする容姿を持っています。

整った王子様のような甘いマスクは女性たちを虜にしてしまうのも頷けますよね。

あの顔ならどんなことを言われても許してしまうだろうと思わせてしまうような完璧なイケメンです。

このように整った甘いマスクは玉木宏さんの最大の魅力といえるのではないでしょうか?

ルックスに関しては誰もが認めるところでしょう。

耳に残る深みのある落ち着いた声

玉木宏さんは容姿だけではなく、声も素敵だと人気があります。

耳に残る落ち着いた声は女性を思わず「ずっと聞いていたい…」と言う気持ちにさせるのです。

容姿同様に甘い声で話すので、より容姿が引き立ちますよね?深みのある落ちついた声は女性をうっとりさせる魅力に溢れています。

声と同じくしゃべり方も落ち着いているので、素敵な大人の男性を印象づけます。

玉木宏さんは声まで素晴らしい男性と言えます。

女性を虜にする男のフェロモン

玉木宏さんの男の色気というのを感じたことはありませんか?この方特有の色気を持っていますよね?この声や雰囲気も伴わせてこの色気にぐっとくる女性は多いのです。

玉木宏さんはたくさんの女性を虜にする独特の男のフェロモンを持っています。

そのフェロモンに女子たちはやられてしまいます。

こうやってたくさんの女性を魅了します。

玉木宏さんは色気に関しても特別な存在といえるでしょう。

イケメンの条件である高身長&スタイル抜群

イケメンの条件と言われるとやはり「高身長」は除けませんよね?玉木宏さんは身長が180センチの高身長です。

高身長の上にスタイル抜群なところも目を惹く特徴ですよね?女性がイケメンの条件に上げる身長は大切なポイントであり、このポイントもクリアする玉木宏さんはすごいのです。

身長が高いと女性は守られて包み込まれているようなそんな安心感を感じて惹かれます。

身長が高くてスタイル抜群なところはこの方の魅力の一つでしょう。

いつまでも独身で誰のものでもないところ

それから誰のものでもないというのもやはり魅力の一つではないでしょうか?

女性にとって結婚は特別であり、ある程度年齢を重ねるとイケメンはほとんど誰かのものになってしまいます。

そうすると一気に手の届かないところに行ってしまって冷めてしまう人も多いでしょう。

しかし玉木宏さんは違います。

玉木宏さんはこれほどのモテ要素が揃っていながら未だに独身という魅力も持っているのです。

これを見て世の女性たちは夢を見るのです。

いつまでも誰のものでもないそんなところも玉木宏さんの魅力ですよね。

結婚の噂がこれまでも流れたことはありますが、実際には結婚をしていません。

それは女性のファンを大切にしているからということが理由なのかもしれませんね。

優しくジェントルマンな雰囲気

玉木宏さんといえば話し方といい、言葉遣いといいなんだか優しくジェントルマンな雰囲気を漂わせていますよね?そんな大人っぽい雰囲気もこの方の魅力でしょう。

優しい男性や気の付く男性というのは女性から大変支持される特徴です。

玉木宏さんはこの項目にも当てはまっているので、女性から見てとっても魅力的です。

立ち居振る舞いのカッコよさ、そしてさりげなく女性に手を差し伸べてくれそうなジェントルマンな印象は玉木宏さんの魅力ですね。

こういう男性は確実にモテるのです。

玉木宏さんには作ったものではない、自然なジェントルマンな雰囲気を感じます。

そういうところはやっぱり人気なのではないでしょうか?

いたずら好きというかわいいギャップ

玉木宏さんは見た目からも言動からも少々大人びた印象を与えますよね?それが落ち着いた印象を持たせてくれて、魅力的なのですけど実はいたずら好きという意外な一面もあります。

ちょっとしたいたずらを考え付いて、行ったりするようですね。

大人びた男性が突如こんな姿を見せるとなんだか可愛くてキュンとしちゃいますよね?玉木宏さんはこういう女性を胸キュンさせるギャップも持っているのです。

常にいたずらをされるとそれはそれは困ってしまうでしょうけど、たまにはこういう一面もいいですよね。

玉木宏さんは今流行りのギャップという武器も備えていて、本当に魅力的な方です。

これほどの魅力を備えていたら、女性にモテないはずがありません。

いまだに独身で魅力的な玉木宏

玉木宏さんがモテる理由をご紹介しました。

それなのに現在も独り身というところが世の独身女性たちの目を釘付けにして離さない理由です。

玉木宏さんの魅力が少しでも伝わったでしょうか?玉木宏さんは女性が求める魅力をすべて集約したそんな存在です。

 

    「玉木宏は180cmの高身長イケメン!結婚せずに独身でいる理由」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く