低身長イケメン芸能人まとめ。HYDE、岡田准一、真田広之など

最終更新日:2016年5月7日

最近では身長が低くてもとてもかっこよくて人気な有名人が数多くいます。

今回はそんな低身長イケメン達をご紹介します。

1.HYDE(ラルクアンシエル)

ラルクのボーカルとして有名なHYDEさんは、身長が160cm前後と言われています。

しかしかなりのイケメンです。

歌もとても上手でオシャレです。

現在46歳ですが、まだまだかっこよくて女性のファンもとても多い男性です。

髪型も頻繁に変えていて、顔も端正で低身長界の代名詞的存在といってもいいでしょう。

低身長の男性の中でも希望の星として見ている方も多いと思われます。

性格はおちゃめな一面もあるようで、ファンはその面白発言にキュンキュンしているようです。


2.岡田准一(V6)

岡田准一さんも皆が知っているイケメンですね。

顔が端正で整っています。

ファッションもかっこよく、清潔感がありさわやかです。

最近では筋肉トレーニングをやっているようで、体つきががっしりしています。

厚い胸板にあこがれる女子は多いでしょう。

30代にはいり、渋さが加わってさらにいい男になってきました。

男の人からもかっこいいと思われるイケメンです。

低身長のイケメンと言われたら、岡田准一さんは絶対に外せない一人です。


3.真田広之

50代になり、さらに円熟味を増して渋かっこいいイケメンおじさまです。

真田広之さんは身長が170cm弱とのことですが、やはり体ががっしりしていて胸板が厚くかっこいい男性です。

外見だけでなく、内面もイケメンと言われています。

その演技にかける情熱は本物で、現在はアメリカに渡り大活躍中です。

海外からの女性からもかっこいいと思われているようで、モテモテだそうです。

見た目がかっこよくセクシーだと思われているようです。

元々はアクション俳優で、その運動神経は相当なものです。


4.ISSA(ダパンプ)

ダパンプのボーカルとして有名なISSAさんも、低身長ですがイケメンです。

身長は168cmとのことです。

ISSAさんは女性にとてもモテることで有名です。

見た目もとてもかっこいいのですが、やはりそれだけではモテません。

ISSAさんは相当女心をつかむのがうまいようです。

心もイケメンな証拠です。

歌もうまくて、ダンスもうまい。

顔もかっこよくて女性にもモテるという、イケメンのお手本のような存在ですね。


5.中居正広(SMAP)

SMAPのリーダーである、中居正広さんは身長が170cm弱のようです。

日本人ならだれでも知っている存在の中居正広さんはかっこよくイケメンです。

イケメンというと寡黙なイメージがありますが、彼の場合はとてもお茶目な面もあります。

これが女性のみならず、男性の心までもつかむ所以でしょう。

共演者からの信頼も厚いようで、タモリさんの有名な番組「笑っていいとも」が終わることも中居正広さんにだけは打ち明けていたそうです。

タモリさんがそこまで心を開くのですから、相当な人格者です。

まさに日本を代表する国民的なイケメンです。


6.二宮和也(嵐)

二宮和也さんは、日本を代表するアイドルグループ「嵐」の一員です。

その可愛らしいルックスから女性には大人気です。

「ニノ」というあだ名で呼ばれて愛されています。

身長は168cmと小さめですが、数々の女優さんとも浮き名を流すイケメンです。

アイドル業以外にもマルチな才能をもっており、その演技は高く評価されています。

二宮和也さんはとても愛される存在です。

それは天性のものです。

女性も彼のことが可愛くて仕方がないのです。

まさに母性本能をくすぐるタイプのイケメンといえます。

低身長イケメン芸能人は沢山いる

低身長イケメン芸能人をご紹介しました。

低身長でもイケメンは沢山います。

そうした男性が好きな女性もこうして芸能人のファンとなることも良いでしょう。