飯豊まりえが小中高生に大人気!性格の良さとルックスに注目

最終更新日:2016年10月26日

若い女性達の間で、飯豊まりえさんという女性芸能人が注目されており、実際に数多くのドラマやCMで活躍しています。

なぜ、飯豊まりえさんが注目されているのか分からない方のために、飯豊まりえさんの魅力をご紹介します。


1.高身長のスタイル

飯豊まりえさんの身長は167cmで、モデルに負けないほどの美しいスタイルをしています。

そのためドラマに出演する前は、モデルとして活躍してきました。

今まで数多くの雑誌の表紙を飾った事もあって、ニコ☆プチnicolaSeventeenなどの誌面に登場してきました。

飯豊まりえさんが登場してきた雑誌は、多くの女性が読んでおり、ドラマに出演する前から注目されていたのです。

飯豊まりえさんは、nicolaで海外ロケを行ったり、ベストジーニスト2012一般新人部門の第1回予選に参加したりしてきました。

この予選の一般投票では、第1位を獲得して決勝戦まで進んで、飯豊まりえさんのスタイルの良さはモデル業界で認められるほどでした。


2.多くのドラマやCMで活躍

飯豊まりえさんは今まで、世にも奇妙な物語花の冠女と男の熱帯幽かな彼女獣電戦隊キョウリュウジャー太陽の罠S-最後の警官などに出演してきました。

特に、獣電戦隊キョウリュウジャーに出演した時は視聴者の多くが小学生という事もあって、小学生の女の子だけでなく男の子のファンまでいるのです。

多くのドラマに出演してきたので「ここまで可愛い女優がいのたか」と話題になっていきました。

飯豊まりえさんの活躍はドラマだけではなく、アルケミスト・ESS Piu・au損害保険・AbemaTVなど多くのCMにも出演しています。

飯豊まりえさん自身は、撮影現場でキャストスタッフさん達と家族のように仲良く接しているので、多くのキャストスタッフ達から好感を持たれています。

このように好感を持たれて次々に仕事をもらえて活躍出来るのが、飯豊まりえさんの大きな魅力でしょう。


3.女子高生から親近感を持たれる理由

小学生だけでなく、多くの女子高生も飯豊まりえさんに注目していますが、その理由は飯豊まりえさんが現役女子高生というのが大きいでしょう。

ドラマやCMに出演するだけでも大変なのに、学校へ通学しながら仕事をしているので、多くの女子高生から注目されるだけでなく好感を持たれているのです。

飯豊まりえさんの魅力として、メイクをしていない素顔でも可愛らしいという事があります。

実際にインターネットでは、メイクをしていない飯豊まりえさんの画像が多く掲載されていますが、ニキビなど全くない美肌の顔です。

そして飯豊まりえさんは、スヌーピーが好きと公言しており、女優を気取らない所も大きな魅力なのでしょう。


4.有名女優と似ている顔

飯豊まりえさんが、多くのドラマに出演して活躍していくうちに、視聴者から「ガッキーに似ている」と話題になった事がありました。

このガッキーというのは、女優の新垣結衣さんの事で、今まで多くのドラマや映画で活躍してきた方です。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、新垣結衣さんが踊った「ガッキーダンス」が大きな話題になりました。

それほど人気のある新垣結衣さんは、スタイルも良くて可愛らしい顔立ちで人気のある女優なので、その女優に似ていると言われた飯豊まりえさんも可愛らしいと思われている証拠でしょう。

2人の共通点としてスタイルだけでなく、同じロングヘアーで、透明感がある女優と言われています。

なぜ透明感のある女優と言われているかと言うと、2人とも笑顔が可愛らしくて清潔感があるからです。


5.多くの女性から好感を持たれる性格

飯豊まりえさんは、新垣結衣さんを尊敬していたので、多くの方から似ていると言われた時は嬉しかったそうです。

実際に、飯豊まりえさんはインタビューで「新垣結衣さんを尊敬しているので、似ていると言われて恐縮です」とコメントしていました。

しかし、インターネットで新垣結衣さんのファン達から非難の書き込みをされていました。

そうした中でも飯豊まりえさんは「インターネットでは結構叩かれたんですよ。でもフォロワーが2000人増えたので、嬉しかったです」とコメントしました。

この言葉を聞いた女性達は「何てポジティブな考え方をする方なんだ」と思って、さらに人気が高まりました。

飯豊まりえさんは、ポジティブなだけでなく、明るい性格で天真爛漫と言われています。

美しいスタイルだけでなく性格の良い所も飯豊まりえさんの大きな魅力でしょう。

飯豊まりえさんに注目

飯豊まりえさんの魅力についてご紹介しました。

小学生から女子高生まで支持されているのは、可愛らしい容姿とポジティブで明るい性格だからでしょう。

飯豊まりえさんは、ファンの方にも優しく接して、ファンレターの返事もしっかりと書いてくれると評判になっています。

それだけ性格の良い飯豊まりえさんですから、これからもスタッフ達と良好なコミュニケーションを取れて、多くのドラマに出演して活躍してくれるでしょう。