あざとかわいい女子の特徴とは?計算高いけど男子からモテモテ

あざとかわいい女子は男性からモテます。

悔しいですが、このあざとさを身につけてみたいものですよね。

そんな場合は同じあざとかわいい女性から特徴を学びましょう。

今回はあざとかわいい系女子の特徴をご紹介します。

自分の容姿がかわいいことを知っている

あざとかわいい女子は自分の容姿がかわいいということを良く分かっているのです。

自分がかわいいことを知っているからこそ、かわいい仕草ができるし、可愛いことが言えるのです。

自分がかわいい自信があるからこそ、あざとい行動ができるということです。

あざとかわいい女性は「かわいいね」と言われて、モテるために謙遜することはありますが、自分を卑下することは絶対にありません。

それがあざとかわいい女性の一つの特徴です。

かわいくてモテる自分をよーく分かっているのでしょうね。

自分のかわいいところを熟知している

あざとかわいい女子は自分のどこがかわいいのかを良く熟知しています。

自分のどこが男性に好まれて、どういう仕草や発言が自分をかわいく見せるのかをじっくりと研究して、しっかりと熟知しています。

自分に似会う服装や自分に似会う喋り方などが分かっていてどんなキャラになれば男性がキュンとするのかを知っています。

セルフプロデュースがとてつもなくうまいので、あざとい真似が自然とできるわけです。

あざとい行動というのは自分のかわいい特徴をよく知っていないとできません。

かわいいに対して貪欲である

あざとかわいい女子は「かわいい」に対してとても貪欲です。

いつでも新しいかわいいを取り入れて、もっともっとかわいくなろうとします。

どこまでもかわいさを求めており、日々たくさんのかわいいを吸収していきます。

こうしてあざとかわいさが出来上がるのです。

あざとかわいい女性は努力家で、いつも「もっとかわいくなろう」と思います。

そういうある種の向上心があるところがあざとかわいい女子の特徴です。

同性といるときと異性といるときで豹変する

あざとかわいい女子は裏表がはっきりと出ますね。

その証拠に同性と一緒にいるときと異性といるときで、随分態度が変わったりします。

同性といるときはかわいい面はそんなに見せないくせに、気に行った男性といるときだけ急に媚びて豹変する女性って、同性からみると「何コイツ?」という感じですよね。

そのような面があざとい女子にはあります。

計算高くいくつかのパターンを考えている

あざとかわいい女子は計算高いという面も持っていますね。

あざとい行動はすべて計算ずくなので、自分を可愛く見せるためにもの計算して動いているのです。

そのため、あざとい仕草や発言が失敗して不発に終わったときの対策もいつくかあります。

失敗した時のリスクを抑えるために、いくつかのパターンなども考えており、あざとい技を成功させるためにしっかり計算しています。

これがあざとい女子の特徴…あざとい女子は大変賢いところもあるのですよ。

途切れず彼氏持ち

あざとかわいい女子はとにかくモテる特徴を持っています。

計算したあざとい仕草で男性を魅了して、途切れることなく彼氏を作るのです。

これは大変羨ましい特徴ですよね?あざとかわいい女性は「モテる」ということですね。

次から次へと彼氏が途切れずできるのはあざとかわいい女子がよく相手を観察しているからのです。

相手を観察して「そろそろ別れを切り出されそうだな…」と思ったら、次に狙う男を探し始めるのです。

この切り替えの早さのおかげで彼氏が途切れず出来続けるのでしょう。

ただし一人の彼とあまり長く続かないというところもありますよね。

あざとかわいい女子は本当に切り替えが早いですよ。

自分のことが大好きである

あざとかわいい女子の最後の特徴が自分のことが大好きなところです。

あざとかわいい女子の多くが自分のことがとても好きですね。

自分のかわいさを誰よりも認めているから、あざとい真似ができます。

もし自分のことが好きでなく、自信が無ければあざといことはできません。

「こんなことをしても可愛くない」と思ったらあざとい真似なんてできません。

「こうすればカワイイ」と自信を持てるのは自分が大好きで自分の可愛さを認めている証拠。

自分が好きでこんなに好きな自分をもっと周りの人に見てほしい、褒めてほしいという気持ちからあざとかわいいことをするようになります。

あざとかわいい女子の特徴を学ぼう

天然かわいい女性というのはなかなか希少であり、後からこれを身につけることはできません。

しかしあざとかわいいならいくらでも後で身につけることができます。

ぜひともこのようなあざとかわいい系女子の特徴を身につけて、男にモテる女になりましょう。

 

    「あざとかわいい女子の特徴とは?計算高いけど男子からモテモテ」への感想コメント一覧

  1. 1. のび太パパ2018/05/02(水) 15:02

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん等もこの口でしょうね。セルフプロデュースにたけています。自分の可愛いさを自分で理解しているのは悪いことではないです。

  2. 2. 名無しのイケジョさん2018/09/03(月) 20:30

    こういうタイプ、羨ましいです。平気で周りを傷つけても、相手の気持ちを考えず、一切反省せず、うまく世渡りしていく。
    やはり自己肯定感が高い方が得なんですね。

この記事への感想を書く