目元を変える!おすすめのアイシャドウ

自分磨き最終更新日:2017年8月7日

数あるアイシャドウの中から選ぶのは至難の業。

最近気になる人気ランキング上位のアイシャドウをまとめてご紹介します。

定番から初挑戦までお気に入りが見つかるかもしれませんね。

1CLIOProSingleShadow

何度も売り切れ続出の大人気商品クリオのプロシングルシャドウです。

配色展開はなんと62色。

その中でもダントツに人気なのがG10パールフェクションです。

柔らかいピングベージュに全体に細かいきらきら粒子が配合されていて、不自然に浮かずに肌になじみ、目元を華やかで明るく見せてくれるのが特徴です。

AKA48のメンバーも愛用しているとう評判も手伝ってティーンズから大人まで幅広く愛用されているシャドウです。

2キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ

おなじみプチプラコスメの王道キャンメイクの中からはパーフェクトスタイリストアイズのご紹介です。

10タイプのコンビネーションの展開があり、どのパレットも個性豊か。

どのパレットにも濃いめのメインカラーがセットされているので、オフィス使用には抑えたメインカラーをシャドウに使い、ビビットな濃いめはチークにアクセントでなじませると使い方でバリエーションが楽しめます。

お財布にうれしいお値段で何パターンがそろえても楽しいですね。

3エクセルスキニーリッチシャドウ

この商品は言わずと知れたYOUTUBER美希ぽんさんが大人の可愛いデート用のメイクにとデモンストレーションしている話題のシャドウです。

5展開ある茶色を基調にしたパレットはどれも大人の魅力を引き出すリッチな色合いです。

グラデーションで重ねることで目元にニュアンスを加え、ハイセンスな目元を演出してくれます。

またとっても伸びのよいパウダーと上品なパールでいつまでも飽きのこない使い心地です。

ぜひチェックしたい一品。

4キャンメイクジュエリーシャドウメタル

キャンメイクから2つ目のオススメは、ジュエリーシャドウメタルです。

ケースもクリアでクリスタル風につくられていて夏にピッタリなすすしげな仕上がりになっています。

イノセントクリスタルは銀色でロマンチックゴールドは金色2色の展開があります。

ベースはクリアーなので、好きなシャドーに重ねて使うことでグリッター効果を高めることができ、分量を調節して、パーティ使用にもビーチ使用にもあなたのアレンジ次第。

べたべたとしない柔らかい粉のような質感で塗りやすく夏の日差しに生えるキラキラであなたのレジャーシンをさらに盛り上げてくれるでしょう。

5キャンメイクウィンクグロウアイズ

もう一つキャンメイクから人気のグロスシャドウをご紹介します。

つけるとしっとりと濡れたような艶を放ち、リキットタイプのこのシャドウは瞼に固まってたまることがなく、時間がたっても付けたときのフレッシュさを長く保つことができます。

派手すぎない上品な発色でプチプラとはおもえないと多くのカスタマーから喜びの声が聞かれる優秀なシャドウです。

名前のキュートさにも定評があって、パッケージのデザインも安っぽくない仕上がりが人気の秘密です。

6ETUDEHOUSEPLAYCOLOREYES

エチュードハウスプレイカラーをご紹介します。

10色のカラーを一つのパレットにまとめた創作型シャドウの登場です。

その名の通り遊び心をもって自分だけの配色を作ることができるまさに絵の具で絵を描くような図工感覚のプレイフルなパレットです。

特徴は柔らかいやさしい印象を目元に描けるピンクを基調にした構成で、密着力にも優れたそのテクスチャーは固まったり粉とびがなくスムーズに色を乗せることができるので、まさに顔をキャンバスに絵を描くよう。

7LUXURYROSE

ビューティファクトリーがイチ押しのこの圧巻の120色入りパレットその名もラグジュアリーローズ。

これさえあればプロも顔負けのテクニカルメイクの出来上がりです。

カジュアルなシーンからパーティやウエディングの華やかメイクまであなたのメイクのテクニックの幅もこのパレットで広がること間違いなしです。

アイシャドウとしてだけでなく発色の良さをふんだんに利用して、チークや口紅のアレンジとしてももちろん活用できます。

乾燥肌のあなたにも粉っぽくならず、しっとりとなじむテクスチャーで一日中カラーも長持ちします。

ラメ入りもうまく活用すれば舞台メイクで気分はブロードウェイ。

8LOVE3CEDUOSHADOW

最後にオススメしたいのはビューティストアから発売のラブ3CEデュオシャドウです。

なんといってもほかとは比べ物にならないこのキュートなお花のケースは一つはポーチに忍ばせておきたい女の子グッズです。

2色ずつ組みになった5つのパレット展開ですべてお花は違う色のケースに入っていて、これも女心をくすぐる大きな魅力のひとつです。

見ても使ってもキュートなデュオシャドウ。

これからの季節夏の暑い日差しに生えるキラキララメのアイシャドウが出回ります。

普段はニュートラルなメイクでもこれらのシャドウを使って違った自分を発見する良いチャンスでもあります。

遊び心を持って一味違ったメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?きっと今年の夏を素敵に演出してくれますよ。

 

    「目元を変える!おすすめのアイシャドウ」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。