ハイスペック彼氏を作る方法とは?素敵な彼氏を見つけよう

素敵な人と出会う最終更新日:2017年10月23日

ハイスペックな彼氏がいると、優越感を感じられたり、ゴージャスなデートができたりして、女性の夢が一気にかなってしまうと言われています。

しかし、ハイスペックな男性には、なかなか出会えるものではありません。

そこで、ハイスペックな彼氏を作るためにはどうしたら良いのか、具体的な方法をご紹介します。

ハイスペックな男性から好まれるような女性になる

ハイスペックな彼氏を作るためには、まず最初に、自分自身が、ハイスペックな男性から好まれるような女性にならなければなりません。

そうしないと、ハイスペックな男性からは見向きもされないからです。

まずは、自分の外見をチェックし、女性らしく清潔感のある外見に磨き上げましょう。

外見にだらしなさが感じられる女性は、ハイスペックな男性からは嫌われます。

そして、男性に恥をかかせないような女性になる努力も必要です。

ハイスペックな男性はプライドが高いため、自分に恥をかかせるような女性を彼女にしたいとは思わないからです。

例えば、マナーを身に付けたり、男性のプライドを立てられるような振る舞いやコミュニケーション術を身に付けたりして「ハイスペックな男性の隣にいても違和感のない女性」になれるよう、努力しましょう。

ハイスペックな男性が集まる合コンやパーティーに参加してみる

普通の日常生活を送っているだけでは、ハイスペックな男性に出会うチャンスはほとんどありません。

そのため、ハイスペックな男性が集まる場所に、自分の方から積極的に足を運んでみることが必要になります。

今は、ハイスペックな男性だけが集まるような合コンやパーティーも数多く企画されており、インターネット上にも、そのようなイベント情報がたくさん紹介されています。

それらの中から、自分に合いそうなイベントをピックアップし、勇気を出して出掛けてみましょう。

しかし、このようなイベントには、自分と同じように「ハイスペックな男性を絶対に彼氏にしたい」と考えている女性が多数集まります。

そのため、当然、競争率が激しくなります。

そのプレッシャーに負けないようにするためには「自分から男性に話しかけ、自分の存在を知ってもらう」という行動が必要です。

黙ってその場にいるだけでは、ハイスペックな彼氏を作るどころか、そのような男性と個人的に仲良くなることすら難しくなります。

ハイスペックな男性を知っていそうな人に紹介を頼む

ハイスペックな彼氏を作りたいという思いがあるにも関わらず「大勢の初対面の人たちが集まる合コンやパーティーは苦手」という人もいます。

そのような場合は、知り合いに紹介をお願いするという方法もオススメです。

ハイスペックな男性を知っていそうな人に「誰かいい男性はいないでしょうか」と相談してみましょう。

この時注意したいポイントは「ハイスペックな男性と接点がありそうな人にだけお願いする」という点です。

ハイスペックな男性と全く接点のない人にお願いしても、希望通りの出会いは期待できません。

そのため、一流大学出身者や「エリート」と呼ばれるような仕事に就いている人ある程度の規模の会社を経営している人などにお願いすることをオススメします。

但し、紹介をお願いする以上、紹介者の顔を潰すような行為をしてはいけません。

紹介者に対して失礼のないように配慮することが大切です。

ハイスペックな男性が入りそうなジャンルの社会人サークルに入る

ハイスペックな彼氏がほしい人には、ハイスペックな男性が集まりそうな社会人サークルに入ることもオススメです。

それによって、趣味を楽しみながら、ハイスペックな彼氏を作るチャンスも得られるという一石二鳥の効果が期待できます。

但し、どんなサークルでも良いというわけではありません。

ハイスペックな男性が好みそうなジャンルのサークルでなければ、そのような男性との出会いは期待できません。

例えば、ワインマリンスポーツアウトドアなどのサークルは、ハイスペックな男性が多く集まるため、非常にオススメのジャンルです。

高級感のあるスポーツジムに通ってみる

ハイスペックな男性は、健康管理を徹底しているため、運動を日課にしています。

そして、彼らの多くが毎日のようにスポーツジムに通い、体を鍛えています。

そのため、ハイスペックな男性が集まりそうなスポーツジムに通ってみると、出会いのチャンスを得ることができるでしょう。

スポーツジムを選ぶ時のポイントは「高級感がある」ということです。

ハイスペックな男性は、雰囲気を重視してスポーツジムを選ぶ傾向があるため、高級感のあるジムを好みます。

そのため、少しオシャレな雰囲気のあるビジネス街にあるスポーツジムに通うようにすると良いでしょう。

ハイスペックな彼氏を作ろう

ハイスペックな彼氏を作るためには、ハイスペックな男性がどのような場所に集まるのかを知り、そのような場所に自分から飛び込んでいく勇気が必要です。

そして、ただその場にいるだけでなく、自分の存在を知ってもらうために、積極的に男性たちに対して話しかけることも大切です。

それと同時に、自分自身が「ハイスペックな男性に好まれるような女性」になる必要もあります。

ハイスペックな男性の中に飛び込んでいく行動力と、ハイスペックな男性に好かれる女性になるための自分磨きの両方を、同時に行うことが大きなポイントとなります。

 

    「ハイスペック彼氏を作る方法とは?素敵な彼氏を見つけよう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く