伊勢谷友介は東京藝大出身のイケメン俳優。元カノ遍歴もすごいモテモテっぷり

最終更新日:2016年5月7日

この人を見ていると「天は二物を与えず」ということわざは間違いだと思わずにはいられません。

そんな男がこの伊勢谷友介さんです。

この完璧すぎる伊勢谷友介さんの魅力やモテっぷりをご紹介します。

1.キリッと整った端正な顔立ち

伊勢谷友介さんのパッと見の魅力といえば、この端正な顔立ちです。

涼しげでかつ男らしい顔つきは女性に人気があるのも頷けますよね?ぱっちり二重にりりしい眉という絵にかいたようなイケメンがこの伊勢谷友介さんです。

キリッとした顔立ちをしていて、男らしい印象を抱くその容姿は女性ならポーッとなってしまうのも分かりますよね?目力のあるその端正な容姿は多くの女性を魅了してしまいます。


2.ファッションモデルとしても活躍した抜群のスタイル

伊勢谷友介さんは過去にファッションモデルをしていたこともあり、そのスタイルは抜群です。

180センチの男性が羨む長身の持ち主でモデル業でも活躍していた方ですからそのスタイルは折り紙付き。

このモデル出身のスタイルも魅力があります。

大学時代から始めたモデル業から俳優業にも進出していき、モデル時代はミラノコレクションに出演するなどの経歴もあるとか。

モデル業ができたのはこのスタイルの良さのおかげです。

顔も良くてスタイルも良いだなんて魅力的ですよね。


3.自慢できるパーフェクトな経歴

伊勢谷友介さんはパーフェクトとも言える経歴の持ち主でもあります。

私立高校卒業後に難関大学である東京藝術大学を一発合格。

その後ニューヨークに短期留学などして、英語がペラペラという特技があります。

その流暢な英語はCMでも有名でしょう。

さらには運動神経の良さを活かして水泳のインストラクターまでしていたようで、イケメン街道を真っ直ぐに通って来たような方です。

頭良し運動神経良しおまけに顔も良しだなんて羨ましい限りでしょう。

そんなパーフェクトな経歴が伊勢谷友介さんの魅力です。


4.俳優&監督&経営者の顔を持つ

伊勢谷友介さんの魅力は学生時代の経歴に負けず劣らず、現在の才能も素晴らしいところです。

なんとこの方才能の塊のような方で俳優&監督&経営者の3つの顔を持つのです。

もうこれだけでびっくりしてしまいますよね?大河ドラマの主演を演じたり俳優の才能もありながら、映画監督のお仕事もしており、その傍らで経営者の顔を見せるのです。

このように様々な分野で活躍しているのが伊勢谷友介さんの魅力でしょう。

とっても才能あふれる方なのですよね。

時に天は二物も三物も与えることがあるのですね。


5.モテモテで元カノは早々たる顔ぶれ

伊勢谷友介さんといえばとにかくモテるというのも魅力の一つでしょう。

これほどのイケメンで更には溢れる才能を見て女性が放っておくわけがありません。

そんな伊勢谷友介さんの元カノはは早々たる顔ぶれです。

「広末涼子」「浜崎あゆみ」「吉川ひなの」「木村佳乃」「常盤貴子」と美女ばかりでそんな美女に見染められるのです。

これほどの女性たちと付き合った経歴があるということは相当モテるということでしょうね。

このようにそうそうたる顔ぶれの面々を魅力して彼女にしてしまうのは伊勢谷友介の魅力ゆえでしょうね。


6.仕事に対するストイックさ

ストイックな男ってなんだかかっこいいイメージがありますよね?伊勢谷友介さんはそんなストイックな面も持ち合わせているのですよ。

あしたのジョーの映画出演時にその役になりきるために体重を67キロから57キロ、体脂肪率を15%から3~4%に落としたとか。

お仕事のためにこれほどかけるというのはストイックな性格の証拠ですよね。

伊勢谷友介さんはお仕事に対する情熱を持つ男なのです。

そんな男らしいストイックさも魅力的ですよね。


7.かっこいい生き方

伊勢谷友介さんの生き方はまさに「カッコイイ」と言い切れます。

一つの仕事に絞らずに自分のやりたいことやできることに打ち込む姿は本当にカッコイイとしか言えません。

その生き方には女性だけじゃなく、男性までも憧れを抱いてしまうのではないでしょうか?どんな仕事にも情熱的に力を注ぎ、自分の意志を持って仕事を選ぶところは本当にカッコイイ男性です。

このような生き方に魅力を感じる人も多いでしょう。

伊勢谷友介さんはドラマの出演があまりないようなのですが、その理由として「連続ドラマは監督が一人じゃないことが多くて、それゆえに演出に統一性がない」と言う理由を挙げています。

本当に自分の生き方を貫いているかたですよね?このようなところが彼の最大の魅力なのでしょうね。

伊勢谷友介さんの魅力を知ろう

伊勢谷友介さんは「実際にこんな男が存在するのか?」と思うほど魅力溢れる人でしょう。

こんな人を見たらクラッと来てしまうのも分かりますよね?このような豊富な魅力が伊勢谷友介さんのモテる所以なのです…。

この方には様々な魅力があり、それに世の女性たちは惹きつけられるのです。

やはり才能溢れる人というのはキラキラ輝いて、かっこよく見えますよね